見出し画像

4月の目標について

こんにちは
くわです🐸

もう6月になりますが、今更ながら4月の目標について書きます💦

4月の目標にしていた、
『毎日ストレッチをする』
は無事達成することが出来ました🎉㊗️

ストレッチはした方がいいのは分かっていたけど、
なかなか習慣にならなくて、どうしようかと思っていたので、
今回目標として掲げて、毎日Instagramのストーリーズに載せるようにして強制的にたった5分だけでもストレッチをするようにしました!

最初は面倒くさくて腰が重たかったです…
でも、4月末頃にはストレッチをしないと熟睡出来ない!ってくらいまでになりました✨

ストレッチをしてから布団に入ると、ぐっすり眠れるし、翌日の身体の調子も良かったです😊
また、少しずつ身体が柔らかくなっていくのを実感出来るのがモチベーションになってました🙋‍♀️

ストレッチ強化月間は終わりましたが、
今でも毎日ストレッチを続けています🙆‍♀️

おすすめのストレッチ動画まとめ をInstagramの方に載せようと思います!
良かったら参考にしてください🫡


5月の目標についても、近いうちに書こうと思います🙋‍♀️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?