見出し画像

今週のあそこではたらくムスブさんがセクシーだった いでしゅうのモリタイシが作者

ゲッサンで連載中のあそこではたらくムスブさんがセクシーだった

作者はかつて、いでしゅうで人気作家になったモリタイシ

主人公は、コンドーム制作企業で働くムスブさんと入社後に惚れて付き合うことになる変なストーリーです

このムスブさんは、美人、巨乳、処女というまあ男の人が好きな設定てんこ盛り

でも男の子は純愛で、ストーリーはちょい少女マンガみたいで面白いです

今週はついに2人が温泉に行って、男の子がお湯の中にチラっと見えたムスブさん胸に心を動かされて、ガバッと抱きしめるところで終わりました

いやあ、ここ凄くオシャレ

ああー、若き社会人の恋愛

少し私はキュンキュンしました

カワイイ男と私も風呂入りてー

カワイくとない男はいらない

ギャグ、恋愛、お洒落なエロがあって私は好きなんですよ

この記事が参加している募集

自己紹介

マンガ感想文

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。