見出し画像

220.台湾チアリーダー・峮峮(チュンチュン)は毎日元気を届けてくれる!

大家好。お題企画「 #私の勝負曲 」ですが、ズバリ、峮峮のチアによる陳子豪(ちん しごう)選手と詹子賢(せん しけん)選手の応援曲です。これを聞けば、毎日元気になれます。ちなみに、この2選手は台湾プロ野球・中信兄弟の中心選手です。

論より証拠。まずは、峮峮のパフォーマンスで陳子豪選手応援曲を。

一部界隈では、すでに超有名なのがこの曲。陳子豪応援曲は別名「峮峮のテーマ」とも言われ、峮峮の代名詞です。詳細は次の記事をご覧ください。

勝負曲に説明は必要ないでしょう。必要なのは、その曲を聞いてどう感じるかどうか・・・ということで、今回も文字数は少なめですw

次に、かの峮峮界(チュンチュンかい)で人気が急上昇しているのが詹子賢選手の応援曲。これも動画をどうぞ。

この応援曲の原曲は、ウルトラマンダイナの「光の巨人、ふたたび」ですが、峮峮のパフォーマンスで全くの別物になっています。

今の世の中どうも暗いニュースが多くていけません。そんな中、ここをご覧の方に少しでも元気を届けられたら、こんなに幸せなことはありません。元気お届け人として、今後も精進したいと思います。

 峮峮さま、いつも元気をありがとう。
 そして復帰ありがとう。
 峮峮、加油

峮峮は10月20日にチア復帰を果たしました。皆さまありがとうございます。記事も修正しました。

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#私の勝負曲

7,897件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。