見出し画像

328.てんちょうさんのnoteにハマる!あつ森とゼルダで今一番面白いnoteはこれだ!

大家好。今回はてんちょうさんのnoteのオススメです。

てんちょうさんはゲームを記事にしています。てんちょうさんがプレイしているのは、『あつまれ どうぶつの森』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ですが、ワガハイどちらもやったことがありません。

で、何となく画像を見て楽しんでたんですが、あれっ??

こんなトイレの場面ってあるんだ?あらぶるどうぶつの森日和♪?・・・と思ってタグを見ると、「 #まちがえた楽しみ方 」って・・・

そうしたら来ました!てんちょうの、あらぶるゼルダ日和♪

焚き火🔥のインパクトに、骨な馬🦴でウィリー、頭にば・く・だ・ん💣とぶっ飛んでおります🤣

カッシーワを「焼き鳥なの。」🍗

魔王ガノンのお城に行ったら、温玉つくってるし🤣

もともと、てんちょうさんのnoteを見るきっかけになったのは次の記事です。

強烈なレッテル貼り合戦ってヒドい話だなぁ、レッテル貼りはその人の良さに目をふさぐ行為だよね、と思ったのでありました。

てんちょうさん、実はミニチュア作家なのであります。作品は非常に魅力的であります。

てんちょうさんのとこ、記事パクリが発生するようで、皆さん間違えずに本家本元てんちょうさんのとこにお越しください。

皆さんも、てんちょうさんのnoteで、あらぶるゼルダ日和♪に爆笑し、ドールハウス・ミニチュアの見事さに感嘆の声を上げて欲しいと思うのであります、なの🎶

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。