人気の記事一覧

夏のボディーはがら空きも あらぶるゼルダ日和♪ ガノンを倒す前に 村長インパ様のお話を聞きにきたなの。 インパ「やつは強敵、 心してゆくのだぞ。」 「うん。」 インパ「・・・心して行くのだぞ。」 「うん。」 インパ「心して・・・。 その格好でいいのか?」 「うん。」

夏休みはなにして遊ぼう〜も、あらぶるゼルダ日和♪ てんちょうは 海の真ん中の祠に来ました。 「きゃっ♪ 海なの〜すご〜い💨 バカンス、バカンス🏝✨ 疲れるまで泳ぐなの〜♪」 きょうも平常運転で、 すっかり使命をわすれていた! ゼルダ「すでにパンイチになってる・・・」

明るい夜はすっかり夏も あらぶるゼルダ日和♪ 世界は 厄災ガノンの脅威にさらされ 人々は勇者を待ち望んでいた! 一方そのころ、腕をあげたてんちょうは 村でドリフトをかましていた! 「ぶんぶーん♪」💨 りっぱに暴走族に成長していた! ゼルダ「あああ、勇者・・・」

天然勇者もあらぶるゼルダ日和♪ 「でんせつのほうじゅを手に入れたなの。」 宝珠を大穴に投げ入れよ・・・! 「わかったなの。 てきとうな穴にポイするなの。」 ゼルダ「なぜかこの子が言うと釈然としない」 「ポイするなの」(すたすたすた)💨 ゼルダ「ああ、嫌な予感💦」

むにゅううう〜雨なの〜☔️じめじめ・・・。 と、いうわけで。 お店の奥さん「いらっしゃいませ!ここは道具屋・・・ 「焚き火🔥なの。」シュボッ💨 奥さん「ちょっとー!困りますよー!」 「お外雨なの。 だから焚き火させてなの。」 奥さん「向かいの宿屋に泊まれ〜💢」

未だかつてないあらぶりっぷりも、あらぶる ゼルダ日和♪ へいへーい、へいへいへーい。 「きゃっ♪ やったなの〜、バイクを手に入れたなの✨」 てんちょうは、お馬に乗り、鹿に乗り、熊に乗り、骨に乗り、ついに伝説の 暴走族になったのでした。 ゼルダ「で、伝説の勇者は・・・💦」

次回最終回も、あらぶるどうぶつの森日和♪ きゃっ♪ ラグ売りのローランがしまに来たなの✨ 「どもども、床にしくラグ買うですか? ワタシきた、とおくから。 ラグ買う、あなた仰天、クセになる。 ワタシよろこぶ。」 おはなしがクセになるなの💨 てゆうか、近っ!! 近っっ!!!

旅立つ4月もあらぶる どうぶつの森日和♪ むきーっ!ぷんぷん💨 住民の お手紙添付の 美術品を博物館に寄贈したら ぜんぶニセモノだったなの!💨 買い手もつかないから 浜辺においとくなの!💨 -こうして しま島の浜辺に フェイク専門ギャラリーが 誕生したのでした-

春雨☂️降ったりやんだりも、 あらぶるどうぶつの森日和♪ きゃっ♪ こんにちわなの。 きょうも元気にふんばりちう💩✨ ついに、ついに、てんちょうは 伝説のゴールデントイレを 作ってしまったなの!💨 きぶんは成金〜💰

あしたは春の嵐も、さらにあらぶるどうぶつの森日和♪ きゃーあ(´・ω・`) また早朝の海で 凶暴な格言ラッコに出会って しまったなの💨 しま島の海で ホタテをもって泳いでいると 凶暴な格言ラッコにおそわれて 格言をいわれてしまうなの!💨 ご注意くださいなの!(`・ω・´)

駅とかに貼ってそうな、 てんちょうの島のポスター(´・ω・`) ぎゃふーん。

春のあったか日和も あらぶるどうぶつの森日和♪ きゃっ♪ きょうは、島に寄せられたお写真を ご紹介なの✨ 庭のベンチで バスタオル一丁で、学士帽をかぶり サンドイッチをたしなむコアラ娘🐨が 目撃されましたなの。 刺激的なの💨 奔放な島生活が 垣間見れたお写真でしたなの。

てんちょうの島の、観光案内ポスター できました・・・(´・ω・`) ぎゃふーん。

さくら吹雪な新学期も あらぶるどうぶつの森日和🌸 きょうも、住民からお手紙きてたなの✉️ すっごいの添付してきたなの!(`・ω・´) 中国のなんかすっごい青銅器みたいな もうなんかすっごいのなの💨 もうあほばっかりなの(´・ω・`) 郵便屋さんガチムチマッスルマーン💪

はじめてのイースターも あらぶるどうぶつの森日和♪ きょうは、イースターのおまつり(`・ω・´) しまの広場にいったら化けうさぎが 朝からぴょんぴょん 踊り狂っていたのなの💨 あれ? 背中にチャックついてるなの👀ジー うさぎ「みぃ〜たぁ〜なぁぁぁ」 「むきゃー!」

もう3月は目の前も、春風あらぶる どうぶつの森日和♪🌸🌸🌸 むきゅう・・・!(´・ω・`) 早朝の海で、凶暴な格言ラッコに おそわれたなの!💨 しま島で、ホタテを持ち歩くと 凶暴な格言ラッコに ねらわれます!💨 突如、格言をいわれてしまいます! 注意しましょう。。

夜のイースターもあらぶった どうぶつの森日和♪ あのうさぎ、いつもぴょんぴょん 踊り狂ってるけど、 ひとがいないとき がっくり疲れて休んでたなの! ためいきついてたの(´・ω・`) やっぱり背中のチャック・・・。 中の人はきっと 任天堂社員なの。

しっとり春雨の週末も あらぶるどうぶつの森日和♪ 「これが日本で有名な中華レスラーの スタイルなの🍜 おとなはこのスタイルなの🍥」 つぶきち「はわわ」 まめきち「○ーメンマンです〜。 てんちょさんさすがですぅ。 光ってますぅ(おでこが)」 「なんでしってるのなの〜」

こんな日は わなかのたこ焼き食べたいも あらぶるどうぶつの森日和♪ きゃーあ!たすけてなのー。 雨ふりの夜の海で、凶暴な格言ラッコに おそわれたなのっ(´・ω・`) ホタテをもって、ゆだんしてると 格言ラッコにおそわれて 格言をいわれてしまうなの💨 ご注意くださいなの💦

てんちょう(怪盗)と絵画。 (ヨハネス・フェルメール「真珠の耳飾りの少女」) きゃっ♪ 若者にも人気の名画なの〜✨ おいくらまんえん〜💰 おかしいの。 なんだかやましいことをしてる気分なの🍎 (※ただ鑑賞をたのしんでいるだけです。絵画鑑賞はふさわしい服装でしましょう)