見出し画像

墨色の海の底で 3

学校の屋上は、心地良い。牢獄から抜けられる唯一の場所だと思うから。

「あっ君。ってちょっと待って「離してよ」」

なのにあの男が。

「嫌だよ。君が僕をそんなにも嫌う理由、いや、男を嫌う理由を教えてくれるまでは」

また侵害してくるんだ。

「…別に理由なんてない。嫌いだから嫌いなの」

「そんな訳ないよ」

「もう、いいから離して…‼︎」

私の心からその手を。

「…男の人とかじゃない。あんたが嫌いなの。理由は透かした顔がムカつくから、以上」

屋上から猛ダッシュで教室へ向かった。
まただ。私を見透かすようなあの目が、死ぬほど気持ち悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?