見出し画像

アコヤ双子真珠

バカラのシャンパングラスを取り出して、1:4の割合でシークワーサー(飲むお酢)に炭酸水を注ぐ。

いつものデュラレックスでガバガバ飲むより、喉を潤す仕草も初夏仕様で、気持ちよく6月をスタートさせました。

さて、6月のお誕生石の一つパールについてです。

今日は、quirk of Fateこだわりの伊勢志摩産双子アコヤ真珠のご紹介。

パールを二つ並べたのではなく、生まれた時から仲良く並ぶ双子ちゃんで、とても希少です。

希少と言いますのは、バランスの良い形や美しい色の双子には、なかなか出会えないという点が挙げられます。

天然色のオフホワイトはとても美しく清楚で、シンプルな中にも個性的な愛らしさが感じられて、quirk of FateではN0.1ギフトとして選ばれています。

パールは、内面の美しさを高めてくれるお守りとも言われ、双子真珠はその形状から "愛と絆の象徴" とも言われています。

ネックレス、スタッズピアス、ぶら下がりタイプのピアス/イヤリングとご用意ございます。

末永くご愛用頂ける一押しジュエリーです。

アコヤ双子ジュエリーはこちらから

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?