見出し画像

出来損ないだった僕だからこそできること

僕は自分の事を、とことん

「出来損ないタイプ」

だなと思ってたんですよ。

 

なんだろう。

直感的に動くとかできないし

とりあえず、これやっておけばいい

とかも無理だし。

なんで、これをしてるのか?

って理解できないと動けないし。

そのくせ、相手の顔色めっちゃ気になるし。

 

ビジネスも

これしておけば集客がー

とか言われてもできないし。

 

お金のために、時間とか気持ち犠牲にして

働くとかもできないし。

同じ失敗しても、めっちゃ怒られるタイプでしたからね。

 

なんかすごい人って、ババーンってやって

どかーんって結果出したりするじゃないですか。(語彙力w)

そんなことできないですし。

 

結婚、就職したから責任が。

とか

お金稼がないといけない。

とか。


嫌だけど、しないといけない事なんだ

って思って

そもそも嫌って思ってる時点で

社会人としてダメなんじゃ?とか

できない自分を無理やり奮い立たせては

やっぱりできなくて

何もできない自分を責めては

「死ぬ」

みたいな感じだったんですよね。


なんだろう。

言われたことで結果出せないし

自分でやろうと決めたことも続かないし

マジで俺何ができるん?

みたいな。

けどもっと充実したいし、何か俺にできることがあるはず!

って、思いながら、目の前のこともできなくて

何言ってるん俺。みたいな。


色々なセミナーとかコーチング受けて

自分を責めることは全然変わったけど

現実は変わらなくて。

悩んで苦しんでまた自分を責めて。


そんな僕だったからこそ

僕が天才性覚醒チャートを

お渡しできる意味があると思いません?


人の前に立って、有言実行して、結果出して

お金儲けて、そんな風に生きてる人はかっこいい。


だから、そこに憧れる理由も分かるし

そうなりたいと思う気持ちも分かる。


でも、そうなる方法が違うってことに

気づいた人から覚醒してるってことに

早く気がつかないと

気づいた時には取り返しのつかないところまで

行ってしまってる。


逆に言えば

そうなれる方法があるって事を

出来損ないだった僕が言うことに意味があるじゃないですか。


できる人はいいよ。

その道を進めばいい。


自分を出来損ないだとあの日の僕と同じように思ってる人がいて

人生変えたくて、なんとかしたくて

でもどうしたらいいのか分からなくて

苦しくて、でも諦められないって人に


僕は「天才性覚醒チャートを渡したい」

だから、誰彼構わず渡すなんてことはしないし

想いが軽い人にはお断りもします。



直感的にとか、すぐ行動とか僕は出来なかったけど

そのかわり昔から思ってたことがあるんですよ。

動きとか理解は遅かったり時間かかるかもしれんけど

その分、確実に深く理解してるから

分かってからは早かったり、遅くても確実にやるぞ。って。


マジであなたがヒーローになるルートがあるからね

次元の低い世界では、出来損ないという概念があるだけよ。


出来損ないだった僕だから言わせて


出来損ないども準備はいいか?

やっと世界を変えられることができるぞ

今までマイナスだと思ってた事を

根こそぎ裏返して

人生まるっと大逆転よ!!!


あー!

結果出すとか、勉強の頭の良さとか

お金儲けてるかどうかとか、容姿の良さとか

そんな事だけで、人に優劣がつけられる社会に

「出来損ない」だと思ってる人や思われてる人が

覚醒してこれからの世界を引っ張っていく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?