見出し画像

ラジオの企画で始まったセッションのモニター募集 来週末までですがピンと来たら是非

募集期間2023年11月5日までとあと少しになりますが、この機会にご興味あれば使っていただけたらと思い、こちらにも募集メニューを載せてみます。
こちらには簡略化したものを載せているのでご興味ありましたらこちら↓アメブロをご参照ください。

募集中のメニュー4セッション

◆メニュー1: ゆるっとでもカチっとでも話しながら問題・課題解決セッション ZOOM 60分

・対象: 問題や課題・悩み事・なんかモヤモヤがあって解決していきたい方向け

◆メニュー2: 強弱はご自身に合わせて…目標設定・達成セッション ZOOM 60分

・対象: 夢や目標・やりたいことがあってそれに向かって進めていく方法やアイディアを頭の整理をしながら達成に向けて一歩一歩動いていきたい方向け

◆メニュー3: アイディア発想セッション ZOOM 60分

・対象: お仕事として自分らしい商品や講座を提供したい方・自分っぽい作品やメニューを明確にしたい方・一人で考えているとぐるぐるしがちなので、こんな事にアイディア欲しいなっと思うような事がある方

◆メニュー4: 時空を超えたタイムスリップセッションZOOM60分

・対象:  自分のワクワクが出てきづらい人、思い出せない人、ワクワクの話をしたいけどラジオには出演したくない人
まだ気づいていない自分について発見してみたい人、誰かに自分の話を話して見たい人

・セッション料

メニュー1・2・4の3つはモニターさん価格は一律1,234円です。
3つ目のアイディア発想サービスのみ以前から実施していましたので50名までは3,000円/1時間/1回 2回目からは6,600円です。

問題や課題・お悩みやモヤモヤも目標達成もお仕事・家庭・家族・プライベート・漠然とした事などどんな事でも構いません。

・その他時間等

時間:60分間
セッション方法:ZOOM(オンライン)録画録音等な
支払い方法:   ゆうちょ銀行振込
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー(知っている方) Instagram や旧Twitter (X)のDMまたは aya iroha LINE からどうぞ

aya irohaのLINEはこちら↓

・お客様の声

●絞るとやりたい事諦めなきゃならないかと残念に思っていたが、時系列に1つ1つやれば、可能だということに気づけたこと。

●私自身のデフォルトがどんなものになっているかという視点を得ることが出来たおかげで、今問題だと思っていることだけでなく、根っこから変えることができそうです。

●俯瞰して見てくれるのはやっぱりいいなぁと思ったし、あやさんの今までやってきたことがとても参考になったから。いろんなアイディアもいただきました♪

●自分にない視点や気づきがたくさんあったため。 また「実際にこれはやってみたい!」と思えることをいくつも、しかも具体的な状態で提案してもらえたので、すぐに行動に移すことができました。

●おかげで、新しい一歩踏み出せました。ありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

●お話できてとても楽しかったです♪ 自分1人では同じところをぐるぐるしてしまうけど、新しい視点で見ることができて、心が楽になりました。

●なんかとてもスッキリしました!
いろんなことが見えてきたし、次に進みたくなりました♪
またおしゃべりできるといいなぁと思いました! ありがとうございました!

●今回はありがとうございました! やっぱり素敵すぎる視点でした!あやさんんと話していると「こんな考え方もあるのか!」「ここが自分の強みなのか!」と気づかされることがとても多いです。
また機会があったら嬉しいです! 本当にありがとうございましたーー!

ピンと来たらお待ちしてます♪

企画の経緯

今回の企画が始まった経緯はこちらに書いてみました。

ラジオ内のトークで始まった…

Stand.fmで始めた『灯りの種たちチャンネル』というグループ配信で
私自身も月曜日担当でお話しています。
このチャンネルについてはまた別途書いてみたいと思っています。
こちらも実験チャンネルで7名で曜日担当が交代で話すと言う形を取っている
そのチャンネル内で急に思いついたのがこの企画…

『好きなこと・ワクワクすること・得意な事で簡単に出来て人に喜んでもらえてお金につながること』を探してみることになりました。

そしてその次の回で次のステップに進めました。
具体的にしていく方法を考えていった回はこちら↓

サービス内容の考え方とか、集客の仕方とかどちらかというとサービスを始めた事ない方向けにお話しています。

こちら↑で企画としてあげた4つのセッションのモニターさん募集を開始した時のトークがこちら↓

かよちゃんという私がしているラジオのインタビューにも出ていただいた方のセッションに関してはご本人に許可を頂いたので少しラジオでお話しています。

4つのセッションの募集開始した後にこちらのnoteの更新を始めたのでご紹介出来る期間がとても短くなりましたが、もしご活用頂けるようでしたらお待ちしています。

新メニューについて

また今回の募集終了後には次回4つをまとめたような内容のセッションと星読みを交えたモヤモヤ解決のセッションの2つを始めようと思っているのでそちらもご興味ありましたらちょくちょくnoteやX(旧Twitter)やInstagramのストーリーズなどを見て頂けたら嬉しいです。

情報掲載に課題があるのでまだまだですがお一人でもモヤモヤが晴れてワクワクの連鎖をしていかれるよう、活動していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!