見出し画像

ご提供メニューのお知らせ「星とわたしのシンクロセッション」「アイデア発想セッション」募集開始しました

2024年後半の始まりの本日7月1日月曜日よりセッションを2つ募集開始しました
お申し込みはこちらのリンクからお願い致します↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

目次より必要な情報に飛んで御覧頂けましたら幸いです


①「星とわたしのシンクロセッション」Astro me in sync session

セッション詳細

詳細は別途こちらの記事に書きました
ご覧いただけたら嬉しいです

セッション概要

「あなたの豊かな人生に向かって星からのヒントと自分の中にある要素を知りながら、星や現実的な手法を使ってモヤッとを解消し自分の向かいたい方向にワクワク進めちゃおう!」というセッションです

こちらのセッションは以前モニターさんを募集して受講頂いた後にアンケートをお願いしました
感想や得られた効果・気付きなどはこちらを御覧頂けましたら嬉しいです

こんな方におすすめ

・別の視点から自分を知りたい方
・モヤモヤを解消したい方
・同じ思考でぐるぐるしがちな方
・更に自由に生きたい方
・自分迷子の方

得られる効果

・別の視点から自分を見て整えてワクワク変容のきっかけを得る
頭がスッキリ
・新しい視点や可能性を得る
・人生をもっと楽しめる知恵を得る
・ワクワク変容のきっかけを得る
・自分のこれからがもっと楽しみになる
・出来るところを伸ばす

時間

80分

事前に必要な情報

・生年月日
・生まれた時間(※生まれた時間のわからない方はわからないと記入して下さい)
・生まれた場所 (一般的には病院の住所)
・受講して達成したい目標や自分のあり方など
・その目標をはばむものは?(解決したい問題・課題等)

フォローセッション

フォロー(3・6ヶ月)はオプションです

セッション方法

ZOOM(オンライン)

お申し込みはこちらのリンクより↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

②アイデア発想セッション

セッション詳細

詳細は別途こちらの記事に書きました
ご覧いただけたら嬉しいです

セッションの内容

別の視座からのアイデアが欲しい方向けの自分らしさを更に引き出せるような商品や作品・サービスや日常のことに関するアイデアを一緒に出していくセッションです

こんな方におすすめ

・自分らしい商品や講座を提供したい方
・自分っぽい作品やメニューを明確にしたい方
・一人で考えているとぐるぐるしがちなのでアイデアが欲しいなと思うような事がある方

得られる効果

・ぼんやりと見えていた断片がまとまり、自分らしさのある作品やメニューの形が見える事で次にどう動いたら良いのか明確になる
・国内外に通用するアイデアが得られる
・楽しく目標達成するアイデアが得られる
・新しい視点や可能性を得る

時間

60分

セッション方法

ZOOM(オンライン)

その他詳細お申し込みはこちらのリンクより↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

彩からのメッセージ

ワクワクの連鎖で地球温暖化を緩和すると思っています
それは自分を整えて気分良く楽しくワクワク自分の有りたい姿で行きたい方向に向かっていると叶っていくのではないか?と思っています

星に関しては私自身が思った以上に様々な部分で気が楽になりました
またいつも勝手に出てくるアイデアや山羊座のわたしが持つ問題解決や理想の現実化能力と長いこと学んで日常に取り入れている心理学・言語学・脳科学の能力を最大限に活かしてご提供出来るようにしたのがこの2つのセッションとなります

あなたの豊かな人生が更に生きやすくなるよう、セッションをご活用いただければ幸いです


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!