見出し画像

「星とわたしのシンクロセッション」Astro me in sync sessionのご案内

ご提供中のメニュー「星とわたしのシンクロセッション」Astro me in sync sessionのご案内です

お申し込みはこちらのリンクからお願い致します↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

目次より必要な情報に飛んで御覧頂けましたら幸いです


セッション概要

「あなたの豊かな人生に向かって星からのヒントと自分の中にある要素を知りながら、星や現実的な手法を使ってモヤッとを解消し自分の向かいたい方向にワクワク進めちゃおう!」というセッションです♪

「星とわたしのシンクロセッション」は(目標達成&問題解決)X(星読み&心理学)=ありたい姿に進みやすくなる みたいなセッションになります

こちらのセッションは以前モニターさんを募集して受講頂いた後にアンケートをお願いしました

どんな方にオススメか?などはアンケートにご記入頂いた内容になっています!

どんな方におすすめ?(お客様より)

別の視点から自分を知りたい方
なりたい未来にワクワクしながら進みたい方
今の自分の生き方にモヤモヤしている方
これからどうしようかな?と悩んでいる方
ついクセで同じ思考でぐるぐるしてしまう方
整理したい方
当たり前が出来ないことに悩む
自分迷子の方
あなたらしさの後押しが欲しい方
もっと自分の心に正直に生きていきたい方
更に自由に生きたい方
今していることがなんかしっくり来ない方
幸せだけどなんかまだある気がする方
モヤモヤしてワクワクがよくわからない方
自分にある才能や要素を知ってワクワクの変容をしてみたい方
別の視点から自分を知りたい方

得られる効果

別の視点から自分を見て・整えてワクワク変容のきっかけを得る
宇宙からのメッセージとして星を使いながら自分のコミュニケーションのクセや安心するところ・方向性やあり方を見ることで自分の知らなかった要素がわかるかもしれません

それを踏まえて、取り入れるか取り入れないかの判断や、なんかモヤッとするところをワークをすることで解消して別の視座で自分の生き方を見てみるとどんな自分になれるのか?受けてみてからのお楽しみ…

お客様の声

こちら↓の記事をご覧頂けましたら嬉しいです

時間

セッション時間は80分です 
事前に出して頂く目標や問題・星の情報を元にセッションの準備をさせて頂きます

セッションの内容

一人ひとり天体やその配置により、自分の中にある要素などがわかるようになっているのがネイタルチャートと呼ばれる生まれた時の星の配置図です
その中身は読めば読むほど深く知ることも出来ます。
その要素を取り入れるか取り入れないか、利用するかしないかはご自身の選択です

当日の流れ

星からの基本情報をお伝えさせて頂きます
またモヤモヤや問題解決に関する要素からの読み解き後、お話頂き
アイデア・心理学・言語学・脳科学を使った手法を用いたワークをすることで問題を解決し、自分の有りたい姿に近づくための道筋をみていきます
最後に目標設定をして頂き、すぐにできることなどを決めていきます

問題解決は、思い込みやなんか生きづらいところやモヤッとするところを、星からの気付き、心理学的なワークなどを通して解消して、自分がワクワクする目指す方向に生きやすくなるようなセッションとなっています

事前に必要な情報

・生年月日
・生まれた時間(※生まれた時間のわからない方はわからないと記入して下さい)
・生まれた場所 (一般的には病院の住所)
・受講して達成したい目標や自分のあり方など
・その目標をはばむものは?(解決したい問題・課題等)

ネイタルチャート(星の出生図)を出します
そのため生年月日+生まれた時間+生まれた場所が必要となります
生まれた時間がわからない方は星からの情報が少なめになります

またご自身に目標を設定して頂きそれを目指したセッションをさせて頂く予定ですので事前にお知らせ頂きます

フォローセッション

フォローはオプションです
わたしがとある講座で3ヶ月後にうけたフォローセッションで割と自分の頭の整理ができたので有効だと思い、実験的に今回オプションを設けさせていただきました。
ご希望の方のみ追加してください。

フォローは3種類あります
3ヶ月フォローアップ
6ヶ月フォローアップ
3ヶ月と6ヶ月両方

フォローアップのときにご自身の変化や目標の進み具合、課題などについてお話いただき必要に応じてアイデアのセッションをさせて頂きます

セッション方法

ZOOM(オンライン)録画録音等なし
録音等ご希望でしたらご自身でご準備下さい

その他詳細お申し込みはこちらのリンクより↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

セッションが合わない方や注意点

・プロの星読み師ではなく、星読み鑑定がメインではないため星読みのみがご希望の方には合わないと思います
・今回のセッションに時期読みや相性などを知るような星の読み方は入りません
・動くワークがあるかもしれません(歩いたり)
・その場のシンクロを大切にしているため、セッションを通して得られる結果はお楽しみとなります
・その場の直感でワーク等を実施させて頂く場合があります
・常にセッションは進化しております。それを面白がって頂ける場合はオススメです。完璧に仕上がったセッションを期待されるようでしたらご遠慮ください
・資料はあれば当日画面シェアで対応させて頂きます
・機密保持は常に遵守しておりますのでどのようなお話内容でもご安心下さい
・個人情報や守秘義務はしっかりと守った上で、アンケートのお願いやお客様の声の事例を匿名でSNSや音声配信に使用させて頂く場合があります
・星読みに関してはまだまだ勉強中ですが、問題解決やワクワクすること探しや心理学・言語学・脳科学を使ったモヤッとの解消・アイデア発想については経験がありますのでご安心ください
・ワークなどはお一人お一人に合わせて行いますので皆さん同様のセッションにはなりません

彩からのメッセージ

ワクワクの連鎖で地球温暖化を緩和すると思っています
それは自分を整えて気分良く楽しくワクワク自分の有りたい姿で行きたい方向に向かっていると叶っていくのではないか?と思っています

星に関しては私自身が思った以上に様々な部分で気が楽になりました
またいつも勝手に出てくるアイデアや山羊座のわたしが持つ問題解決や理想の現実化能力と長いこと学んで日常に取り入れている心理学・言語学・脳科学の能力を最大限に活かしてご提供出来るようにしたのがこちらのセッションとなります

あなたの豊かな人生が更に生きやすくなるよう、セッションをご活用いただければ幸いです


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!