見出し画像

過去の経験から再び同じ経験をすることができた。今度は自分が望む方向に進むと認める。

こんばんは!Angieです。ここでは、私が体感したスピリチュアルコンテンツのレビューを通じて、自分のスピ活記録と、ついでに目に見えない世界を楽しく拡げていくことができればと思っています。

今回は前回に引き続き、過去世や宇宙世などの「アストラルプロジェクションリーディング(TM)」の一部を紹介します。

HP: スピリチュアルライトヒーリング
セッション名: アストラルプロジェクションリーディング(TM)(US$333)
セッション日: 2024/2/14
特徴:
① オーナーのはるこさんは高次元と地球を行き来しているため、宇宙視点。
② NY在住のため、和風と言うよりは洋風のトークテイスト。
③ 「愛と平和」がベースの宇宙視点は、人間の頭で考えると追いつかずに疑問を感じてしまうかもしれないが、宇宙のほうが実はシンプルな構造のため、素直な人なら瞬時に理解できると思われる。
YouTube:
Arcturian Pleiadian Hybrid(アルクトゥリアン プレイディアン ハイブリッド): 主に星座別リーディングのチャンネル
はるちゃんねる: スターシード、宇宙視点の話が中心のサブチャンネル

▼前回のレビュー


・罪と罰は3次元と4次元にある

はるこさん(以下H): (シリウス星のガイドから)幼少期に家族の愛を感じることができなかったって。家族の愛は今感じてますか?

―あ、はい。今は大丈夫です。

H: 小さい時に、愛を見つけるゲームのようなことをしていたらしいです。

―多分、両親とは愛の矢印が合致してなかったですね。

一人っ子で愛されていたとは思いますが、父・母・私の愛の矢印は互い違いだったと思います。

H: 実は、この家族もソウルグループの家族で、本当はとても愛しているようです。でも、この環境では愛を感じなかった。本当はお互いが感謝に満ちています。

―ありがとうございます。去年から親と話をして、少しずつそういう形になってきたと思います。

H: 今までの誤解のバリア、壁をぶち壊してしまいましょう。今でも昔や過去のことを、自分の中に許したとか許されたとか思っているけれど、そこにバリアみたいな壁のようなものをまだ持っているみたいですよ。

―えっ?私、まだあるんだ。誤解のバリアは打ちこわします。

H: その誤解のバリアが自己愛、自分を愛する事に、すごく邪魔になっているみたいです。

―去年、「家族の問題を解決しなければ、私の人生変わらない」と思って、親と話し合うことを結構したんですけど、まだ足りていないということですね…。

H: 足りていないというより、無条件に許してきましょうと言ってますね。「○○したから許す、○○したから終わり」じゃなくて、「今までの経験は全て自分のためだったということを受け入れていきましょう」と言ってます。

H: そして、家族のストレスは体に乗っかっているような感じ。自分の中で無意識になっているからストレスなんでしょうけど、わかっていたらストレスと呼ばないんですね。なので、自分の中のストレスは、無条件に全てが自分の学び、気づき、自分が経験したかったこと。だって、家族を選んだのはAngieさんなんですよ。そして、家族もAngieさんの事を選んだけれど、お互い「ちゃんと一緒に、今世一緒にいろいろ経験しようね」と約束をして、Angieさんが選んで(今世に)きてるんです。

なので、許せないことは何もないんです。許しというのも学びの1つなんですよ。なぜかというと、宇宙には許すも許さないもない、罪も罰もないから罪と罰があるのは3次元と4次元しかない。地球独特のものなんです。誰かのせいにするとか、誰かの責任、償わないといけないことなどは全部3次元的なこと。そういう経験をしたかったんですよ。

―無条件に許すとか、全て受け入れるのは実は私、意識していて、特に母には「許します」と言葉で伝えたし、「全て受け入れる」と毎日日記に書いているんです。だけど、それができていないということですか?

H: 例えば、過去の事を振り返って、あんなことされた、こんなこと言われたって思いますか?

―ただ、私はもう「それを許す」って決めてるという答えなんです。だけど許していないと。

H: 許してない。自分の中で許すって意図しているけれども、完璧に許してない。

―どうしたら、ちゃんと許したことになるんですか。

H: (結構間があって)家族の顔を見て、それが愛する存在、無条件に愛する存在に見えますか。全てを受け入れていることを信じられていて、今、許す・許さないとか関係なく、相手を見て「すごく愛してる」と思いますか。

―はい。離れて暮らしているので、実際に会うことは半年~1年に1回ぐらい、去年は2回会っているんですけど、ことしになって、メールのやり取りで「愛してる」と思えました。

H: じゃあ、何でガイドは「許さないとといけない」と言っているんだろう。

―まだ足りてない。許せていないということですよね?

<後からメールで補足あり  2024/02/16 0:33>

家族に対して、無条件の愛を持っているとのお話ですが,子どもの頃に経験したことのわだかまりがハートの横にある膵臓に残っているようで,意識的に,全てを愛していると決めているようです。昨日はうまく説明出来なかったのですが、全てを許して,全てを愛することは素晴らしいことなのですが,Angie様の過去の記憶はそのままで,過去のAngie様が今も投影しています。それは,悲しみを経験した事。悲しみを経験できたことを祝福する必要があるようです。

悲しみの祝福っておかしく聞こえるかもしれません。この悲しみを経験できたので、同じような悲しみを持つ人達の気持ちが理解できる。この悲しみから,精神的なパワーを持つことが出来た,この悲しみから自立性を育むことが出来た事など,本当は素晴らしい気付きのプロセスだった事、何一つ間違っていなかった,環境も状況も周りの人達も,,,

なぜかと言うと全てがAngie様の魂の向上のプロセスをサポートしてくれていた経験で,ハイヤーセルフの視点からは「全てに感謝する事」だったのです。無条件の愛を意図していても、膵臓に残っている悲しみが,イライラを思い出してしまうようです。過去のエネルギーがイライラと繋がっていて,本当の今のAngie様のエネルギーではありませんよ。過去を許すと決めた事,過去の全てが実はパーフェクトだった事,普通では受け入れられないと思うのですが,このタイミングでAngie様は受け入れられると思っております。

過去の自分から,新しい今のAngie様は新しいエネルギー,周波数へと進化していきます。過去を許す,過去を受け入れる,過去と向き合う,実は過去の経験から色々な事を学ぶことが出来た,過去の経験は実は自分が設定していた,魂の成長の出来事,そこには多くの人達(ソウルグループ)が心の底で愛しているので協力してくれていたこと,,,,このことに気づくと感謝しかありませんよ。ありがとう😊ありがとう

もしかしたら簡単に理解できないかもしれませんが,今は全ての過去,自分,他人に「ありがとう」と言う気持ちを思い出してみてくださいね。乗り越えられない壁は自分に用意してきていませんからね。この「ありがとう」と言う感謝のエネルギーがよりAngie様を輝かせるように思っております。本当の神聖な無条件の愛の旅へ続きます。


・過去生① エジプト ~ワーカホリックに地球貢献

H: Angieさん、地球の過去生、めっちゃあるんですよ。
フランス、イギリス、メキシコ、アメリカ、エジプト。今回見たのはエジプト、古代エジプトにいた時にヒーラーだったんですね。そのときの目的が「協力し合える仲間探し」。環境的にすごく暑くて砂漠、エネルギー的にはすごく荒々しくて何もかもがまだ整っていなくて大変。奴隷がいたとき。そこでボランティア活動をしていました。そして、「地球人貢献したい」と思って来たんです。協力し合える仲間を捜そうと思って、自分の中で「助けたい助けたい、地球人たちを助けたい」という思いがすごくあったんですね。

助けたい、助けられたい。サポートされたい、サポートしている。自分は助けられて、自分も助けられるという協力し合えるような仲間。その時はすごく宇宙にゆだねていて、エネルギー的に全てを任せているような感じ。ボランティアをすることは特別な仕事ではなくて、常に宇宙とエネルギーがつながっていた時なので、すごくサイキックだったんですよ、そのときも。常にどんなことにもオープンでいたんですね。

ここから先は

6,306字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?