見出し画像

シリウス星人だけどアンドロメダ星のエネルギーを持って地球にきた話。

こんにちは!Angieです。ここでは、私が体感したスピリチュアルコンテンツのレビューを通じて、自分のスピ活記録と、ついでに目に見えない世界を楽しく拡げていくことが出来ればと思っています。
今回はYouTubeを通じて申し込んだ有料セッションの一部を紹介します。

HP: スピリチュアルライトヒーリング
セッション名: アストラルプロジェクションリーディング(TM)(US$333)
セッション日: 2024/2/14
特徴:
①     オーナーのはるこさんは高次元と地球を行き来しているため、宇宙視点。
②     NY在住のため、和風と言うよりは洋風のトークテイスト。
③     「愛と平和」がベースの宇宙視点は、人間の頭で考えると追いつかずに疑問を感じてしまうかもしれないが、宇宙のほうが実はシンプルな構造のため、素直な人なら瞬時に理解できると思われる。
YouTube:
Arcturian Pleiadian Hybrid(アルクトゥリアン プレイディアン ハイブリッド): 主に星座別リーディングのチャンネル
はるちゃんねる: スターシード、宇宙視点の話が中心のサブチャンネル

※最近面白かった動画

「人間にとって、集合意識の病気の一つに“自分は十分ではない”という信念を持っている事です。これは宇宙的に見たら病気です。地球的に見たらそれがあたりまえに感じますけど」

はるちゃんねる(2024/04/25)

私がはるこさんを知ったのはYouTubeチャンネル「Arcturian Pleiadian Hybrid」を通じてです。

2年前に受けたヒプノセラピー(催眠療法)で、私はアクトゥリアンと一緒にいたようでした。詳しくは→「広重の一番弟子は光の戦士  地球を救うために降りた魂たち 」(後から、文中の「グレイ」として見えたのは、ここに出ていた「アクトゥリアン」と同じ外見とわかりました)

アクトゥリアンって何?とずーっと気にしていたところ、Arcturianという名前の付いたYouTubeにめぐり合います。いくつかの動画を見て、はるこさんが高次元と交信していることや、HPに宇宙リーディングメニューがあるとわかったため、申し込みました。
セッションは夜11時から始まり、話が盛り上がって3時間ほど。セッション中はわからなかったところもありましたが、後から聞き返すとシンクロが高まってきているように感じます。今回は、一部の情報を2回に分けて書きます。


・シリウス星にいる私が「今世はアンドロメダ星のエネルギーを経験しに来ているよ」と教えてくれた

はるこさん(以下H): シリウス星ってご存じですか?

-特徴は分からないですけど知ってます。

シリウス星のイメージ

H: 今回のコンタクトは、シリウス星でAngieさんがご縁のあったガイドでした。もともとAngieさんがシリウス星人だった時の自分なんです。すごく難しいんですけど、Angieさんが何人もいるんです。そのうちの1人が未来生のシリウス星人。未来のAngieさんがシリウス星人です。

―シリウス星はどんなところですか?

H: シリウス星団というのがあるんです。1つじゃなく、何個か星があって“シリウス星団”と呼んでいます。そこは、すごく向上心があって、ハイテクノロジーで、全ての事に探求していく、しかもその探求が終わらない探求です。

なぜかというと、私たちのエネルギーは無限に続いているじゃないですか。だから、無限に続いているかのような探求です。自分がこれをしたいと思ったら「それが叶う」じゃなくて、どちらかというと、「もっともっと」という感じのエネルギー。例えば、ハードルがあったとしたら、ハードルをどんどん自分で上げていく感じ。向上心が高い生命体たちがいる所です。

すごく真面目で勤勉な人たちですよ、エネルギー的に。だけど、そのシリウス星人に言わせると、今回Angieさんはアンドロメダ星のエネルギーを持って地球に来ているんです。ややこしいでしょ?

-シリウス星団の中にアンドロメダ星団があるんですか?

H: 違います。アンドロメダ星団は別にあるんです。Angieさんは、なぜいっぱい星が出てできたかというと、やっぱりスターシードだから、あちこちいろんな星を経験している。私の見えている宇宙は、今この瞬間も、昨日も明日も、同じ進行なんです。

-私の中では、過去も現在も未来もぐちゃっとなっている感じです。

H: ぐちゃっていう表現もおかしくないです。けど「同時進行」みたいな感じ。丸くなっていて全部が同時進行、そういう感じですね。その未来の同時進行のAngieさんと私がコンタクトした感じ。なぜかというと、その方は、Angieさんが夜寝てる時とかに高次元に行く時にガイドされている方です。自分が自分をガイドしている。

-ハイヤーセルフとは違うのですか?

H: ハイヤーセルフとは違います。ガイドです。今回はシリウス星のガイドとコンタクトを取って、「Angieさんが今回地球に来ているのは、アンドロメダ星のエッセンスをたくさん持ってきてる」と言っているんですよ。

-シリウス星のガイドの方が、「アンドロメダ星のエッセンスを持ってきてるよ」と教えてくれたということですね。(状況を整理するために質問)

H: そうそう。ややこしいんですけれど。Angieさんのことをサポートしてるガイドが、Angieさん自身のシリウス星人。でも、そのシリウス星人に言わせると、「Angieさんがこの地球に来てるのは、アンドロメダ星のエッセンスを持ってきている。シリウス星のエッセンスはAngieさんが寝ている時。Angieさんが地球で生活してる時はアンドロメダ星ですよ」と。

-はああ。何でそんなことなっちゃったんですかね。

H: なぜかと言うと、Angieさんはスターシードだから、ありとあらゆる星とつながっているんですよ。自分がアクセスしたい星、どの星ともつながれる。なぜかというと、経験しているし、つながっているから。結局私たちはみんなとつながっているけど、スターシードは、その記憶やDNAをちゃんと持ってきてるんですよ。

それで、シリウス星ガイドのAngieさんは、シリウス星だからすごく勤勉で真面目なエネルギーじゃないですか。今世はその経験をしたくないと言っているんです。アンドロメダ星のエッセンスで、「喜び、楽しみ、満足、笑い、祝福、感謝のエネルギー」を経験するために地球に来てるんです。

シリウス星のエネルギーはどちらかというと探究心や向上心、何かを発見したり発掘したりというエネルギー。新しいものを作っていく感じですけど、そうではなくて今世は、自分自身が楽しみたい。遊びたい。体を使って、地球を楽しみたいから地球に来てる。

―意外ですね。

H: うん。でも、シリウス星のエッセンスも持ってるから、修行や苦労、努力しようとする。

―どっちかというと、真面目で、探究心や好奇心がある方だと思うので、シリウス気味って感じがしました。

H: そうそう。もともとシリウス星人だから、そういう気質を持ってる。だけど、アンドロメダ星のエッセンスを持ってきているということ。本当は地球で楽しみたい。地球で喜びだけを体験したいような、いつも笑っていたい。

―確かにそれは理想ですけど、全然そこに行きつけてないですね。

H: だから多分、ハイヤーセルフが、私とのリーディングをつなげたんだと思います。それを思い出させるために。自分の中にあるエネルギーなので、そのエネルギーを思い出すのは簡単ですよ。元々無いものを作り上げるのではなくて、元々自分が持ってきているので、それを思い出すために多分ハイヤーセルフが私とつなげたんだと思いますよ。

―つながってくれてありがとうございます。

H: それで、シリウス星人の姿は人間の形をしていないんですよ。人間の形ですけれど半透明で、ちょっと白っぽくて、液体みたいな、アメーバみたいな。すごくだから面白いですよ。

こんな感じ…?

―えっ!はるこさんは見た事ありますか。

H: 初めて見ました。似たような感じの宇宙人はいつも見ますけれど、今回は液体の、アメーバみたいな、人間の形をした宇宙人は初めて見たかな。全然、怖くないですよ。すごく愛にあふれてる、愛の固まりみたいな。液体のようなもので表現されてるような感じ。

―何かを伝えたりとかする時に形が変わるとか?

H: 多分そうだと思います。私は人間だから、人間の形で現れたのだと思います。でも、その人間って私たちみたいな人間じゃないですよ。半透明で水っぽい感じ、ジェルっぽい感じですね。

―何にでも親和性が高そうでいいですね。

H: シェイプシフトするかどうかは分からないですけど、そのような形で現れました。水が光ってる感じ。ジェルっぽい。どっちかというとドロッとして、くにゅくにゅっとした感じ、触ったらプニュッてなるような。触ってないですけど。そういう形をしてる方でした。

・3次元、マテリアルを楽しんでいる地球人

―ちなみに、地球には宇宙人じゃない人もいるんですか。ずっと人間の人もいるんですか。

ここから先は

6,157字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?