見出し画像

′規格住宅´という選択

おうちづくりをはじめよう
で、なにから始めればいいのだ??って、みなさん考えると思います

家の種類?をお話しますね
家には、「注文住宅」「建売住宅」と「規格住宅」があります

予算予算が限りなく豊富な知識とこだわりがある場合には、注文住宅が向いていますが、
一般的には限られた予算の中で家づくりをする方がほとんどです。
誰もが家に対して深い知識があるわけではありません。
同じ予算であっても、どの部分に予算をつぎ込むかによって、家の質は変わってきます。
目に見える部分である外観と内装は、家を持った満足感と居心地の良さに繋がります。
目に見えない部分である住宅の性能は、快適な室内環境と住宅の安全につながります。
間取りは、家族の暮らしやすさにつながります。
どれをとっても、欠かせない要素です。
これらの要素をどれ一つ欠かさずに、完璧な家を建てようと思っても、
何から始めたらよいのかわからないと思う人は、多いのではないでしょうか?
そこで、向陽建設では、規格住宅KURAKIを考えました。
設備や仕様が決められている選択肢の中から選んでいただくので、
費用が明確になり、完成イメージ、建てた後の暮らしのイメージが想像しやすいといった安心する状況での家づくりとなり、この規格住宅KURAKIは大きな味方になります。
近年、この規格住宅に注目が集まってきています
規格住宅という選択も考えてみてはどうでしょうか
こちら、モデルハウスもございます。
お気軽にお問い合わせください

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?