見出し画像

美容室Eaze HAIR WORKSさん編[第2弾]~看板犬(ワンワン店長さん)~

前回は、Eaze HAIR WORKSさん(栃木県佐野市)の
ワンワン店長さん」をカメラにおさめられなかったので、
今回は許可をいただいたうえで撮らせてもらいました!
(「看板犬」って言った方が一般的なのでしょうかね?)

でも、なんか、個人的には「犬」っていうと
かわいそうに思えてしまうので、
ここからは「ワンワン店長さん」という呼び名で書いてみます!

※※ 今回は、ワンワン店長さんのご紹介のみです(;゚ロ゚)

(前回のnote記事の第2弾になりますので、
 できましたら、前回のものをパッとご覧になってから見てみて下さい!)

⇒第1弾のタイトルは、
 美容師≓カウンセラー?美容室Eaze HAIR WORKSさん編 ~in 福祉視点~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


▢ ワンワン店長さんの“ワンワンセラピー”

↓ ↓ ↓ 名前は、後で聞いたら「おまめ」って言うそうです ↓ ↓ ↓

“ おまめ店長さん ”  (お店の外から)

入店時に許可を得て、一瞬、外に戻って撮らせてもらいました!
おまめ店長さん”が、お迎えしていてくれて、かなりラッキーでした!


“おまめ店長さん”は、
ちっちゃい脚で美容室店内をちょこちょこ歩き回っていました!
ワンちゃんの場合も、体重っていうんですかね・・・
ISSAさん似の店主さんが、2㎏くらいって言っていました!

前回行ったときは、
ほとんど寄ってきてはくれなかったのですが、
今回は、カットしてもらっていた後半に
お膝をちょんちょんしに来てくれました!


そして、店主さんが私の膝の上に乗せてくれました!
手にちょこんとアゴを乗せてくれました😃
まさに、癒し癒し、ワンワンセラピーですね😄🌈!!!

※※ ここの欄に、ワンワン店長さんが膝の上に乗った画像を
   貼ろうと思ってもいたのですが、
   恥ずかしいので止めておきます(;゚ロ゚)  ※※
変わりに、“ワンワン店長さん”の写真が欲しくて、ダメかと思いましたが、予約専用LINEからLINEしてみたら、なんと送ってくれました!
乁(°ω°`乁)マジ神✧*優しい‼️
(やっぱり私の画像よりこっちですね‼️)

Xmasのとき🎄
いつのだかわかりません

▢ 聞き忘れました~

あ、そういえば、今回はワンワン店長さんの写真を
撮らせてもらうことに集中していて、
男の子か女の子か聞き忘れました😢💦
3才っていうのは聞いたんですけど・・・
しかも、抱っこもさせてもらったのに気にしなかったです・・・
はぁ~、すごくやらかしてしまった感じがあります。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、みなさんにおかれましては、
第1弾には記載しましたが、
佐野アウトレットや佐野イオンとか行ったときにでも、
立ち寄ってもらって、
直接、ご確認をお願いします😄💦💦

▢ お店のご案内はこちら

「看板犬通」のマニアックな方とかもぜひ足を運んで見て下さいね❗
下記に、参考になるものを貼っておきますね。
【インスタグラム】こちらからも予約可
https://www.instagram.com/eazehairworks/

【フェイスブック】
Eaze Hair Works | Facebook

【予約用公式LINE】友達に送る感じで大丈夫!緩いです!
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=656vdjqf

※後で知りましたが、この公式LINEにお友達登録すると、
 定休日とかの情報を月1回くらい送ってくれます!

【ホームページ】↓ ↓ QRコードを読み取って「予約専用公式LINE」へ
          入れます ↓ ↓ ↓
https://eaze20190805.wixsite.com/mysite


 ​↓ ↓ ↓ これが便利な「予約専用公式LINE」 ↓ ↓ ↓

公式LINE

住所:栃木県佐野市高萩町1337-2ミネルバS106
電話: 0283-86-9477
営業時間:9:00~19:00  [定休日] 火曜日 他2日

――――   以  上  ――――