見出し画像

『ふたり』by 4US🍀ACT2 七夕プロジェクト【PJ×おとや×くえす×cofumi】曲にいろいろつけてもらいました!

『Friends』以来の、この4人でのコラボです。
コラボいうても、僕はたいしたことしていませんが・・(笑)
前回のコラボはこちら。

今回、いろいろ皆さんが創作してくださったもののきっかけになったのは、こちらの曲。タイトルにもある「ふたり」です。
noteでも先に公開しておりました。

今回は、この曲に合うような詩とインク画、そしてショートスーリーまで作っていただきました。
皆さんの力作が醸し出す世界観を、どうぞお楽しみください^^

まずは、動画はこちらです。おとやさんがアップしてくれました。


詩を書いてくれた、cofumiさん。
ふたりの関係性とぼんやりと映る朧月の対比がさすがですね!
4US🍀 七夕プロジェクト【くえす×おとや×PJ×cofumi】|cofumi(こふみ) |詩🖋作詞🎵|note

インク画を描いて、動画を作ってくれた、おとやさん。
特に女性目線にも見えるけど繊細な心情を思い浮かべられる素敵なインク画ですね。
4US🍀ACT2 七夕プロジェクト【PJ×おとや×くえす×cofumi】|おとや|note

「ふたり」の甘酸っぱいショートストーリーを書いてくれた、PJさん。
すっかり感情移入してしまいそうな、甘酸っぱいお話ですね。
なんと、女性目線と男性目線の2本立て。
【4US】七夕プロジェクト『小説:ふたり』side:ORIHIME(女性視点)|PJ/現在コラボ募集中!!|note
【4US】七夕プロジェクト『小説:ふたり』side:HIKOBOSHI(男性視点)|PJ/現在コラボ募集中!!|note


実質曲を提供・・いや、cofumiさんがアクションを起こしてくださったおかげで動いた波なので、プロジェクトって呼ぶには自分はあまりにも何もしてなくて立ち位置がイマイチなんですが(笑)皆さん忙しい中、素敵な作品を作ってくださいまして、ありがとうございました!

というか、まだ七夕には早いけど(笑)

リンク先の皆様のページにもぜひ、足をお運びください^^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?