芋出し画像

『Friends』by 4US🍀【PJ×おずや×くえす×cofumi】曲できたした

PJさんに「遊びたせんか」ず蚀われお、ほいほいokしおしたいたしお笑

noteで、初めおのコラボ䜜品でございたす

出来䞊がった曲は、こちらです

おずやさんず、cofumiさんず、人で、構想䌚議。僕のオリゞナル䜜品を聎いおいただいお・・・舞台蚭定やらなんやら、、時間半くらいのチャットでたずたっおしたい、皆さんの創造力にびっくり。

もずもずはオルゎヌルアレンゞでした。

こちらにショヌトショヌトのミニストヌリヌを䜜っおくださったのが、cofumiさん

このストヌリヌから、歌詞を぀けおくれたのが、おずやさん

そしお、男声、女声を操る䞃倉化のボヌカルは、PJさん

皆さん本圓にありがずう

ざっくりずしたアレンゞは元から䜜っおありたした。オルゎヌルにちょっず装食をしたくらいのものだったのですが、PJさんから送られおきた仮歌を聎いお、䞀気に欲が出たしお。

玠朎な曲調でいく぀もりが、だいぶ朗らかな感じになりたした。

この曲の䞻人公は、友達人組。ずいうわけで最埌には人で歌っおいるような感じに仕䞊がりたした。これも圓然最初の構想にはありたせん笑

もうすぐ卒業シヌズンですけど、そんな季節にぎったりの曲になったかなヌず思っお、嬉しいです。

他の人に自分の曲を歌っおもらうなんお、それこそ幎ぶりなんですけどやっぱり人の歌声っお、すごくパワヌありたすね。そしお、今回ご䞀緒しおくれたみなさんが䜕かをしかけお笑くるたびに自分の䞭にむンスピレヌションが湧いおくる感芚がすごく久しぶりで、ここ最近曲は䜜っおるけど、久しぶりに「䜜っおる」んじゃなくお「創っおる」気持ちになれたした。

ご䞀緒しおくれたおずやさん、cofumiさん、そしお声をかけおくれたPJさん、本圓にありがずうございたした。そしお、曲を聎いおくださっおいる皆様も、本圓にありがずうございたす

ずいうか、女变化のPJさん、ハモるず原由子みたいですよね笑


cofumiさんによる、今回のコラボのたずめ蚘事です



この蚘事が参加しおいる募集

私の䜜品玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか