見出し画像

Youtubeにオルゴール曲追加公開&マガジン追加感謝です!

昨日Youtubeに公開したオルゴール曲、聴いてくださいました皆様、ありがとうございました!
今日は第2段ということで、さらに4曲公開しました。
よかったらお聴きください^^

いつの日か

BLUE

蒼のノクターン

さよならのプラットホーム


昨日と今日と、動画公開してて思ったんだけど、僕のオルゴールは「青系」が多いんですね・・・背景の画像はイラストACなどのサイトでいただいてきたのですが(動画スクリプトとともに、素敵な絵を公開してくださっている皆様に感謝です)気がついたら手元に青い画像がたくさん・・・(笑)

もっとも「蒼」はもともと、青ではなく緑なんだとか。

なお、Youtubeの各楽曲の備考欄にも載せていますが、楽曲を皆様が何らかの形で利用したいと思ってくださいましたら、Audiostockにてお手続きをお願いします。オルゴール曲をまとめたリンクページはこちらです。


そして、記事の末尾になっちゃって申し訳ないのですが、noteの記事をマガジンに追加してくださった、ありがたい方がいらっしゃいまして。
感謝の意味も込めてご紹介します^^

山根あきら様、4USの「ふたり」の動画記事を登録いただき、ありがとうございました!

おはようよねちゃん様、昨日のオルゴール楽曲の紹介記事を登録いただき、ありがとうございました!


オルゴール曲、あと2曲ほどありますが、順次公開できたらと思います。
ちょっと忙しくなりそうなので、週明けかなー・・・

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?