見出し画像

久しぶりにYoutubeにオルゴール楽曲をアップしました。

といっても、過去に公開した&Audiostockで公開しているものです。
以前何らかの形でこちらにも載せたことのある曲もあるかと思いますが、改めてYoutubeにあげてみました。

Audiostockで公開しているオルゴール曲を、まずは順次Youtubeでも公開していこうと思いますので、ご興味がありましたらお聴きください^^

Sorrow

Friends (オルゴール版)

Moon River

なつのおもいで

ソファー


動画作ったことのある方ならパッと見てお分かりかと思いますが、この動画たちは「Aviutl」というフリーソフトを使用しており、その中にある「音声波形表示」という機能、及び各種カスタムプロジェクトのプラグインを使用しています。各種フリーソフトを作成・提供してくださっている皆様に感謝いたします。

音に合わせて波形が動いたり演出したり、作ってても楽しいですね。
1年前にもオリジナル曲をYoutubeにアップロードしていた時期があったのですが、動画作るより曲作りたい、動画作るのめんどくさい、と投げ出しちゃっていましたが(笑)今度は少しずつやっていこうかな、と。

曲の感想なども、お聴かせいただければ嬉しいです^^


なお、Youtubeの各楽曲の備考欄にも載せていますが、楽曲を皆様が何らかの形で利用したいと思ってくださいましたら、Audiostockにてお手続きをお願いします。オルゴール曲をまとめたリンクページはこちらです。


というわけで、他の作品も、ちょこちょこ上げていこうと思います~♫

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?