見出し画像

【#ネコミミ村まつり】ネコミミ☆Dancing♪ 大橋ちよ☆ミモザ☆くえす -オリジナル曲&動画-

いまだよくわからないまま盛り上がっていますね!ネコミミ村まつり
梅雨明けの地域も増えてきて、いよいよ夏本番、まつりも中盤戦。
ネコミミ盆踊りもおかげさまで大盛況でしたが・・もっと熱く!テンションあげていきましょう!(暑いのはいやだが・・・)

そして、N村メインストリートにお集まりのネコミミの皆様!

というわけで!メイン会場の盆踊り特設ステージは「午後の9時で撤収」なんて言ってましたが・・そんなに簡単に終わるわけにはいきませんよね。

今日は泊まろうかなんて言ってた旅人チヨさんとカメラマンのケンちゃんも「二次会」のあの場所へ・・さぁ、ナイトステージの始まりだ!


Dance Dance 見えてくる
Dance Dance 遠ざかる

彗星のようにこの星に
近づいてきては遠ざかる
心浮き立つあの調べ
あなたはメリーゴーランド

止めてその曲。わかってる
あなたにはもう会えないの
思い出の中に溶けてゆく
夜店で買ったかき氷

Dance Dance 行かないで
踊りの輪をかきわける
Dance Dance 叫んでも
夢の中で見失う

あなた(あにゃた)の愛はつかめない

花火の音にかき消され
夏の夜空に消えていく
あなたを呼ぶ声、聴こえない
私の想い 届かない

取り残されたシンデレラ
浴衣姿のシンデレラ
かかとの折れたガラスの靴
もう どうにも 止まらない

ひとりで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
だれも待たない
<Neko Mimi Dancing>

朝まで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
夜明けが来るわ
Neko Mimi Dancing

カラオケ版や楽曲のライナーノーツは、明日公開予定!


猫ちゃん、ありがとう!

そして素敵な歌をありがとう!
ちよさんの作曲企画もチェック!

にゃんと!?
ネコミミ☆Dancing♪とのタイアップ企画の屋台が新登場!
皆さんのセンスで、あなたのDancing♪を紡いでみませんか!?
↓以下の記事にも遊びに行ってみて!↓


盆踊りも盛り上がっていこう♪
この曲とネコミミ☆Dancing♪の意外な共通点、気が付きましたか??


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?