見出し画像

「ネコミミ☆Dancing♪」Coming soon!

公開が待たれる”ネコミミ村まつり”渾身の一曲「ネコミミ☆Dancing♪」
近日公開✨らしいですけど、実は私も完成形を聴いてないし見ていないのです(;´・ω・)
仕上げの最終段階に入っている、とだけ聞いています。
完成と公開がとっても楽しみですね!

更にそれが公開されると
「盆踊りが午後9時で撤収しちゃったあと、おうちに帰らない悪い子たちがどうなっちゃったのか、その謎が解き明かされるのかもしれません」
って、くえすさんが言うんですよ!
え~💦
悪い子たち、どうなっちゃうの~(;´・ω・)

というわけで(?)
今日は歌詞だけお披露目しちゃいますね✨

Dance Dance 見えてくる
Dance Dance 遠ざかる

彗星のようにこの星に
近づいてきては遠ざかる
心浮き立つあの調べ
あなたはメリーゴーランド

止めてその曲。わかってる
あなたにはもう会えないの
思い出の中に溶けてゆく
夜店で買ったかき氷

Dance Dance 行かないで
踊りの輪をかきわける
Dance Dance 叫んでも
夢の中で見失う

あなた(あにゃた)の愛はつかめない

花火の音にかき消され
夏の夜空に消えていく
あなたを呼ぶ声、聴こえない
私の想い 届かない

取り残されたシンデレラ
浴衣姿のシンデレラ
かかとの折れたガラスの靴
もう どうにも 止まらない

ひとりで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
だれも待たない
<Neko Mimi Dancing>

朝まで踊ろう
<Neko Mimi Dancing>
夜明けが来るわ
Neko Mimi Dancing

作詞 ミモザ

なお、ヘッダー画像は「おはようよねちゃん」さんがお描きになったネコちゃんの絵をお借りしました!
こちらの記事より👇

何故このネコちゃんがヘッダーなのか…(゜-゜)ウーン
その謎も動画公開と同時に分かります(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン
らしいです(笑)
皆さん、いっしょに待ちましょう!

ではではでは~♫


*いつもの「ネコミミ村まつり」本会場のご案内👇

*公式ガイドか?Σ(o'д'o)!!
というように分かりやすく読み物としても抜群に楽しいriraさんの潜入取材記事はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?