見出し画像

楽しんでるかい?(instrumental) -オリジナル曲-

久しぶりにnoteにあげます~
といっても、audiostockには先月公開してたのですが。

2分ほどの曲です。短いフレーズが繰り返す、明るくてどこかほのぼのとした曲です。ループ仕様なのでいきなり終わってます。違和感はないと思うけどあしからず・・・

こちらからどうぞ~

元のイメージとしては、青空の下でかわいい女の子が元気にスキップして歩いてる感じでしょうか。
挿絵にいただいた絵は猫ですけど、イメージとしては近いかな?(笑)

GW、楽しんでるかい?ってことで。
明日は仕事だけど(笑)


audiostockでの公開ページはこちらです。映像・動画のBGMなどに。

散歩・イベント・ゲーム・企業PV☆ループ 著作権フリー音源・音楽素材 [mp3/WAV] | Audiostock(オーディオストック)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?