見出し画像

【#ネコミミ村まつり】ネコミミ盆踊り 大橋ちよ☆ミモザ☆スズムラ☆くえす -オリジナル曲-

いよいよ始まりましたね!ネコミミ村まつり。
もっとも、始まる前から始まってたんじゃないかっていう噂もありますけども・・

というわけで!メイン会場には盆踊り特設ステージができたとかなんとか?
僕も勢いに乗って、コラボ!コラボ!です。
みんなで歌おう!踊ろう!というわけで、こちらからどうぞ^^


『ネコミミ盆踊り』
歌:大橋ちよ
作詞:くえす
作曲:ミモザ・くえす
編曲:くえす
絵:スズムラ(AI画像作成)
動画作成:くえす

にゃんにゃん見えてくるー
にゃんにゃん遠ざかるー
蜃気楼の先に
かぐわしいにおい

たこやきくーるくるー
やきとりじーわじわー
ビール片手に にゃんぱいだ!
やぐら 骨しかたってない

おんどおんど 34度
熱中症には 気を付けて
会場設営 お疲れナマです
でん でん でんぐり返って にゃんにゃんにゃん

だんだん盛り上がるー
どんどん盛り上がるー
夕陽もようよう落ちて
今宵にゃんにゃん 盆踊り

音にびっくり 振り向けば
にゃんとでっかい 大花火
にゃんとびっくり 大当たり

やんややんや 猫耳つけて
やぐら囲めば みな仲間
午後の9時には 撤収するよ
にゃん にゃん にゃんぐり返って ばいばいばい

カラオケ版や楽曲のライナーノーツは、明日公開予定!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?