見出し画像

『ふたり(オルゴールver.)』【くえす×おとや】

先日、おとやさん、cofumiさん、PJさんとのユニット「4US」でご一緒させていただいた『ふたり』は、もうご覧いただけたでしょうか??

こちらで使った楽曲なのですが、このプロジェクトを進行する過程で、同じ曲のオルゴール版を作成していました。
そのまま公開しないのももったいない!と思いまして、今回「オルゴール版」の動画を作ってみました。
位置づけとしては「4USのスピンオフ」的な感じでしょうか。

Youtubeにアップしましたので、早速ご覧ください^^

「4US」の『ふたり』ではおとやさんのインク画が背景で流れていましたが、今回はおとやさんにインク画の中から画像を抜粋していただき、さらに今回のためのタイトルロゴを作っていただきました。そして、インク画を背景に、オルゴールの波形を幻想的に乗せてみました。

僕の住む関東地方では七夕を待たずに早々に梅雨が開けて、すでにクソ暑い毎日が続いてますが、束の間、涼しさを感じていただけたら幸いです。


なお、本動画で使用した「ふたりのオルゴール」はAudiostockでも公開中です。音楽を素材として使用されたい方がもしいましたら、こちらからお願いします。


これから、クソ暑い夏が2ヶ月以上続きそうですね・・
熱中症に気をつけて、素敵な夏を!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?