見出し画像

「彼をあなたに夢中にさせるアイディア4つ」定期マガジンVol.139

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2020年12月4日 Vol.139

彼をあなたに夢中にさせるアイディア4つ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
彼をあなたに夢中にさせるアイディア4つ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「結婚して28年になりますが、3年前に離婚を言われ、4ヶ月前に家を出て行かれました。原因はいろいろありますが、一番は6年前頃に、私が夜の生活を断ったことです」(55歳・女性)

▷▷▷「あなたが自分で自分を支え、メンタル面の健康を取り戻し、旦那さんと向き合い、夜の生活を断った理由も正直に伝え、旦那さんの体を改めて受け入れてみろ。時間はかかっても、かなりの確率で旦那さんは戻ってくるはずだ」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「彼から、急な仕事が入ったからと予定のリスケを依頼され、変更しました。しかし実はその、「急な仕事」が嘘だったことが人伝で分かってしまいました」(30代後半・女性)

(2)「連絡が頻繁すぎる彼女。本当にめんどくさいのですが、もうこれは彼女の個性として受け入れていくしかないのでしょうか?」(20代・男性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
彼をあなたに夢中にさせるアイディア4つ

__________________________________□■
「彼を私に夢中にさせたい!」

そんなあなたのために、彼を夢中にさせるアイディアを4つ考えてみた。

男が女に夢中になるのは、どういった時か。

ここをくすぐられたら弱いというポイントが彼にはあるはずなのだ。

女性では思い付かないであろう秘策の数々、とくに後半のテクニックはなかなか強烈なので、これで男を骨抜きにしてやれ。

まず、男には競争本能があるのでこれを刺激してやるのがいい。

どうしても好きな男を目の前にすると、言いなりになってしまう女性が多いがこれは逆効果だ。

男は手に入ると満足してしまうので、それ以上頑張らない。

彼を夢中にさせたいのであれば、思い通りにならず、常に競争心を刺激してやるほうがいいのだ。

具体的にはあなたの好意を感じさせつつも、

ここから先は

5,047字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?