恋愛マスターくじら
男の「ココ」をみろ!定期マガジンVol.215
見出し画像

男の「ココ」をみろ!定期マガジンVol.215

恋愛マスターくじら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年6月24日 Vol.215

男の「ココ」をみろ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
男の「ココ」をみろ!

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「彼氏と4年同棲しています。私としてはこのままでもいいと思いつつ、いい年になって放流されるように別れられることを考えるとすごく怖いです。今のところ結婚の話は出ていません」(30代・女性)

【くじらの回答】
「あなたはただ現実から目を背けているだけじゃないか。彼に結婚の意思があるかどうかを確認もせずに、ただ私の思うようになったらいいなと自分からは何もせずに願っている。長く付き合っていたからといって、その先に結婚があることが決まっているわけでもない」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「一度体の関係を持った男性と恋ははじまるでしょうか?」(30代・女性)

(2)「30代後半、女性です。恋愛経験はそれほど多くありません。婚活イベントに参加していますが、マッチング出来ていません。会話のキャッチボールは出来ていると思うし、相手がよく話せるように聞き役にもなれていると思うのですが…」(30代後半・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________
●本日のテーマ
男の「ココ」をみろ!

__________________________________□■

「男のココをみろ!」

なんというシンプルなタイトルだろうか笑。

しかし、いい男を見極めるにはぜひ注目してほしい二点がある。

この二つを持っている男はあなたのパートナーとして、長きに渡って頼もしい躍動を見せるはずだ。

逆にこの二つを持っていない男は短期的なパートナーとしてはいいかもしれないが、長期のパートナーには向かない。

では早速、男のココをみろの一点目からいってみよう。

まずは「寛容さ」だ。

男の寛容さとはなんだろうか。

これは一つのことに対して決めつけた考え方をせずに「とりあえずやってみよう」とチャレンジ出来る柔軟さのことを言う。

この寛容さがないと男の成長は止まってしまい、男は頑固じじい化する。

頑固じじいの奥さんは辛いぞー笑。

逆に「とりあえずやってみよう」という態度がある男は寛容だ。

この姿勢があるからこそ、結婚生活の様々な変化に対応できる。

これはそのまま心の健康状態も表しており、極端に寛容さが失われている人は精神疾患の可能性すらある。

一つの考えに囚われ過ぎてそこから身動きができなくなるのは神経症の症状だ。

あなたはしなやかで順応性の高い男を選ぶのだ。

行ったことのない場所、食べたことのないもの、見たことない映画などを頭ごなしに否定せずに「とりあえずやってみよう」と言う男。

そんな男は寛容であり、彼との生活は右肩上がりに楽しくなるだろう。

男のココをみろの二つ目は、

この続きをみるには

この続き: 4,469文字
記事を購入する

男の「ココ」をみろ!定期マガジンVol.215

恋愛マスターくじら

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛マスターくじら
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/