見出し画像

短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法。定期マガジンVol.148

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年2月12日 Vol.148

短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
「セフレなのか彼女なのかわかりません」(43歳・女性)

▷▷▷「今の関係から「付き合ってるかどうか」を確認したところで何が変わるというのだ。あなたが今、彼との結婚でも考えているならわかるが、そうじゃないなら確認するかどうかなんてどっちでもいいだろう」(くじら)


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「2年位前に当時付き合っていたシングルファザーに、子育てが忙しくなるからと別れ告げられましたが、未練タラタラです」(39歳・女性)

(2)「別れて2年くらい経つ元カレと復縁したいです」(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法

__________________________________□■

「好きな人とどうやって距離を縮めたらいいのかわからない」

「デートしたんだけど、ただご飯食べて終わっちゃった」

こんな悩みを持つ人が意外に多いことを発見した。

これは異性との距離を縮めるコミュニケーションの方法を知らないからだと言える。

具体的に相手と距離を縮めるコミュニケーションの方法というのはある。

多少の訓練は必要だが、誰にでもできる手法なので安心して読んでほしい。

まず、最初のポイントは「気まずさをスルーしない」ことだ。

これはどういうことかというと、出会って間もなかったり、二人でいることに慣れていなかったりするとギクシャクする場面というのは必ず訪れる。

お互いの考えが合わなかったり、会話のリズムがうまく噛み合わなくて気まずくなる瞬間が出てくるのだ。

相手のことをあまり知らないのだから、これは当然とも言える。

ここで、恥ずかしさや摩擦を恐れる気持ちから、この気まずさをスルーしがちだ。

いや、ほとんどの人がスルーしていくと言ってもいいだろう。

この続きをみるには

この続き: 5,484文字
記事を購入する

短期間で好きな人との関係を進展させる具体的手法。定期マガジンVol.148

恋愛マスターくじら

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「ごめんなさいは愛してると同義語だ!」
21
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/