見出し画像

「好きになった人」と付き合うには。定期マガジンVol.227

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年9月23日 Vol.227

「好きになった人」と付き合うには


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
「好きになった人」と付き合うには

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「彼と喧嘩をしたとき、仲直りにかなり時間がかかってしまいます。喧嘩の内容にもよりますが、どんなふうに仲直りするのが良いのでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「喧嘩で大事なのは相手の人間性に踏み込まないことだ。どんな感想を持ったとしても、正しいも間違っているもない。揉め事に対して「こう感じるあなたはおかしい」という人間性にダメ出しをするようなことをしてはいけないのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「10年以上、友人関係にある男性がいるのですが、ここから恋人にはなれないでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「浮気って「どこから」でしょうか?状況によると思いますが、自分は2人だけの食事からだと思っていますが、くじらさんのご意見を教えてください」
(40代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________
●本日のテーマ
「好きになった人」と付き合うには

__________________________________□■

「自分が好きになった人と付き合いたい」

誰しもが思うことだろうが、これを難しいと感じている人も多い。

一方で、いつも自分が好きになった人と付き合えている人たちもいる。

そんな彼女たちは、一体どんな方法や考え方を持っているのだろうか。

実は自分が好きになった人と常に付き合える方法があるのだ。

これは聞いてみると実に納得の方法で、現実的な恋愛だとも言える。

オレはこれを聞いた時に確かに自分もそうしてきたなと思った。

好きな人とまったく付き合えて来なかった人たちは是非参考にして欲しい。

聞いてみると「そりゃそうだよな」と思うほどの地に足のついた恋愛の仕方なのだが、現実にはこれを出来ていない人がめちゃくちゃ多い笑。

では、早速本題に入っていこう。

自分の好きな人と付き合うために、圧倒的に大事な考え方は、

「いけそうな男の中から自分の一番を選ぶ」だ。

好きな人と常に付き合えている人は「いけそうな男」の中から自分の好みの人を選んでいるのだ。

いけそうな男が周りに5人いるなら、その中から自分の一番を選ぶ。

これは言い換えるならば、

ここから先は

4,520字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?