見出し画像

男を見る目の養い方

なんというシンプルなタイトルだろうか笑。

「男を見る目の養い方」そんなものがあるのだろうか。

実は一つの目安となるものがある。

それは40歳という年齢だ。

行動遺伝学の研究により、人間は40歳くらいまでにほぼ自分の才能は発現しきっているという。

人間は40歳くらいまでに遅かれ早かれ多くの機会に出会うから、その人生経験の中で自分の才能を発揮できるジャンルに気づくのだ。

つまり、その男になんらかの才能があったとしても、20代の頃だとその才能はまだ表に現れていない可能性がある。

しかし、40過ぎた男には隠れた才能はもう無いと見ていいのだ笑。

女性は男の才能に興味があるだろう。

こういった才能は、社会に出てお金を稼ぐ直接的な力となるからだ。

つまり、あなたが恋愛をしようと考えている男の年齢によって、その見方を変えていく必要があるのだ。

ここから先は

782字
マガジンは月に2本以上読むなら定期購読のほうがお得です♪

週に1本(月4回、1記事3000文字以上)の渾身の恋愛コラムに加え、日々更新される軽めの有料記事も全て読めます♪(登録月分より) 月額88…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?