見出し画像

意中の彼にモテるとはどういうことか

意中の彼にモテたい、好かれたいと思う人がいるだろう。

意中の彼にモテるとはどういうことかを解説していきたい。

これは歌手志望の人に例えるとわかりやすい。

歌手になりたい人はたくさんいる。歌が上手い人もたくさんいる。

しかし、歌手としてご飯を食べていけるのはほんの一握りである。

現代はカラオケなどの普及もあり、歌が上手い人が昔よりも格段に増えた。

それなのに歌手としてご飯を食べれる人は相変わらずほんのわずかな人たちだけである。

なぜか。

それは、「歌が上手いこと」と「歌を聴いてもらえること」は別のことだからだ。

歌手になれる人というのは「歌を聴いてもらえる」人なのだ。

わざわざお金を払ってでもあの人の歌声を聴きたいと思ってもらえる人。

もうこれが全てなのだ。

頑張って努力すれば歌が上手くなることはあるだろう。

しかし、上手くなったからといって聴いてもらえる人になるわけではない。

恋愛もこれと同じなのだ。

ここから先は

757字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?