見出し画像

男が「一緒に暮らしたい」と思う女になる方法。定期マガジンVol.224

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2022年9月2日 Vol.224

男が「一緒に暮らしたい」と思う女になる方法


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【もくじ】
●本日のテーマ
男が「一緒に暮らしたい」と思う女になる方法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「恋愛に関して「経験値」というものはありますでしょうか?今付き合っている彼は、私が初めての彼女だそうです。全部受け身で、全部私が提案して、彼がそれに乗っかるということばかりです。これは彼に恋愛の経験がないからでしょうか。それとも気持ちがないということなのでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「気持ちがなかったらデートに来ないだろう笑。事実以上の悲しい物語を勝手に作る癖をまずやめた方がいい。そして、自分発信だと愛されてないと感じるのはとてもケチくさい思考だ。まず自分が「もらいたい」と考えている。愛は自分から「与える」ことなのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「自分から別れを切り出した彼とヨリを戻したいです。虫のいい話ですが、少し前に自分から別れたのですが、彼とヨリを戻したいです」
(20代後半・女性)

(2)「彼の親がいわゆる「毒親」です…。頑固というか変わり者すぎて疲れてしまっています。そしてそれに対しての彼の文句に付き合うのも辟易しています。どうしたらいいでしょうか?」
(30代・女性)


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________
●本日のテーマ
男が「一緒に暮らしたい」と思う女になる方法

__________________________________□■

男が「この女性と一緒に暮らしていきたい」と思えば、それはそのまま『結婚』をイメージすることになるだろう。

ではどんな女性となら、男は一緒に暮らしていきたいと思うのだろうか。

これは一言で表せば「一緒にいて疲れない空間を共有できる人」だ。

そして、多くの人が勘違いしていることだが、一緒にいて疲れない空間というのは相性によって自然と生まれてくるものではなく、意識的に作り出すものだということだ。

今回はそんな、「男女の疲れない空間の作り方」を丁寧に説明していきたいと思う。

どんなに相性のいい夫婦と言えども、最初から疲れない空間を共有できるなんてことはない。

最初はやはり、お互いに気を遣うだろうし、自由に振る舞うのも気恥ずかしかったりする。

ちなみに先日かい(奥さん)のブログで、リビングでのうちら夫婦の模様を動画でアップしたところ、「理想的な夫婦の過ごし方!」というコメントをいただいたそうだ。

オレがセブンイレブンで買ってきたグラタンをつまみに赤ワインを飲み、YouTubeで米津玄師のレモンを流し、一人でノリノリで歌っていたどうでもいい動画だ笑。

かいはかいで森山直太郎の夏の終わりを聴いて急に涙を流していた。かいは感受性のネジが急におかしくなることがある笑。

各々が勝手に過ごしている様が理想的に見えたようだ。

このような、側から見ると自由すぎる空間を、出会ってすぐに作るのはなかなかに難しかったりする。

意識的にお互いに自由に振る舞える空間を作っていかないといけないのだ。

そのために圧倒的に必要なのは

ここから先は

4,396字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?