見出し画像

モテのピークを過ぎた女の婚活の戦い方Vol.159(特別号)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年4月30日 Vol.159(特別号)

モテのピークを過ぎた女の婚活の戦い方

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
モテのピークを過ぎた女の婚活の戦い方


ーーーーーーーーーー
【くじら結婚相談所】
くじらが最もあなたの恋愛にコミットするサービス!
https://quddila.net/


==========
【恋愛相談大募集!!!】
メルマガ読者限定で受ける恋愛相談です!
専用のメールアドレスに頂いたご相談から、毎号ランダムにご相談にお答えします。

メルマガでは、メルマガ読者限定でご応募頂いだ相談すべてに答えます!


●応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください

●年齢:(「20代後半」などざっくりで構いません)
●性別
●質問内容:

《宛先》
quddila.mailmagazine@gmail.com


■□__________________________________

●本日のテーマ
モテのピークを過ぎた女の婚活の戦い方

__________________________________□■

========================
今月4月は5週月のためお休み……なのですが、
特別に今月5回目のメルマガをお送りいたします!
========================

「男はどうせ若い女のほうがいいんでしょ!しょうもない!」

こんな怒りを抱えている方も多いだろう笑。

しかし、これは個々の性格によるものではなく本能が反応しているだけなので、
男にこんこんと説教をしたところで「これからは若い女以外を好きになります」とはならないだろう笑。

女のモテのピークはかなり早い時期に来てしまう。

一方で、男は年収を見られるから後半にモテが増加してくる人も多い。

このような事実から、若さを失ってしまった女性が婚活で厳しい戦いを強いられていることもある。

しかし、若さがなくても戦う方法はいくらでもある。

なぜなら人間は本能による欲望の奴隷ではないからだ。

いくら腹が減っているからと言って、隣の席の人の食べ物をいきなり食べたりしないだろう。

理性で行動をコントロールし、文化的な喜びも堪能できるのが人間だ。

食べ放題の店に行くよりも、お店の雰囲気を重視する人も多いだろう。

これは異性に対する欲求でも同じことで、「女は若けりゃいい」っていう訳でもないのだ。

人間はサバンナの獣ではない笑。

今回は、モテのピークを過ぎた女性の婚活の戦い方をお伝えしよう。

まず、モテのピークを過ぎた女性のあるあるとして、勝手に自分のほうのハードルを上げまくっているというのがある。

若い時にかなり高スペックの男性が言い寄ってきていたので、

この続きをみるには

この続き: 1,979文字
記事を購入する

モテのピークを過ぎた女の婚活の戦い方Vol.159(特別号)

恋愛マスターくじら

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!「思い通りの恋愛より、思いもよらない恋愛を楽しめ!」
18
芸人。恋愛マスター。【恋愛マスターくじらの公式LINE】登録者2万人突破。https://lin.ee/sUvOUQc 【くじら結婚相談所】http://quddila.net著書2冊、細かすぎてモノマネ。ブログhttps://ameblo.jp/quddila/