見出し画像

向こうから来ないならこっちから行くしかないという真理

(こちら、スキを20個以上いただいたので200円となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

アプリとか婚活は何となくやっているけど、出来れば向こうからアプローチをかけて欲しいという女性は多い。

「あの人いいなー」と思う男性が現れても、「向こうからアプローチかけてくれないかな」と期待しているわけだ。

しかし、向こうが来ないならこっちから行くしかない。

これは恋愛の絶対的な真理だ。

無理やり彼の視界に入り、ウインクとかしたところで「なんか怖い人いる」と思われるだけだろう笑。

彼好みの服装で彼の前を通り過ぎようとかやったところで、好きになってくれるわけもない。

ていうか、そんな可能性を考えること自体が結構やばい人だ。

頭の中がお花畑すぎる笑。

そんな自分都合に他人が動くわけもない。

向こうから来ないならこっちから行くのだ。

自分から話しかけ、会話を盛り上げ、ご飯に誘うのだ。

たったこれだけだ。

たったこれだけのことで、彼との恋愛が始まるかもしれないのだ。

ここから先は

810字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?