見出し画像

あなたのモテのポテンシャルに気づくのだ

(こちら、スキを10個以上いただいたので有料記事となりました。定期購読者の方々は引き続き無料で読めます♪)

実際に恋愛カウンセリングをしていると、自分のモテのポテンシャルに気付いていない人が意外と多い。

こういう部分はもっと前面に押し出したほうが魅力になるのになと感じても、本人はそこに気付いていなかったり、むしろ隠そうとしていることも多い。

実にもったいない。

こちらから「こういう部分は〇〇さんの長所なので、前面に押し出したほうがいいですよ」と伝えると、「えっ?そうなんですか?」と驚かれることもあるくらいだ笑。

実際に後日、それを意識しながらコミュニケーションをとってみると、驚くほど相手の反応が変わったりするという。

このことから、みんな自分のことを知るのは中々難しいのだろうということがわかる。

ここから先は

824字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?