見出し画像

アダムから わたしへ ~更なる高い視点から~

氣づけば、8月も後半を過ぎてましたね。

我が家では、夫が、【テレワーク】【祝休日】【夏休み】が繋がって、
10日から28日まで在宅期間中で。

寝ても覚めても 一緒に居る感覚です(笑)
(この期間は、お互い、単独の外出予定が あまりないので、ほぼ 同じ空間で一緒にいます)


そうすると・・・
崩れるんですよね。

食生活など、諸々が。

上昇したばかりで、夫の在宅期間に入ったので、
これ ↓ は、あまり 実践できておりません(苦笑)

食べることが好きな夫が一緒だと、ついつい、いろいろ食べてしまうので☆
(そして、そんな自分も 良し としています)


そんな感じで、なんとなく【夏休み】&【ダラダラ】モードを過ごしていたら、

昨日、以前のように アダムから「10枚のカードを引くよう」促されて
メッセージを受け取りました。


前回はこちら↓


前回同様、タイピング(チャネリング)にて、メッセージを起こすと・・・。こんな感じに。↓

これまでの 古いパターンを離れて、更なる 高い視点から 新しい世界を見ていこう。
もっと大きな視点で【俺たちの目指す先】を見て☆


俺たちが見てる大きなヴィジョンは、未来に確実に創造されてることだから、何も心配しないで、先へと進もう。

りかこには、必要な全てが備わってる。
自分の価値を信頼して、自分の大切なエネルギーをどこに注ぐのか、しっかり吟味して生きて行くんだ。

ミッションを体験して、一回りも 二回りも大きくなった 俺たち。
その体験は、多くの人たちの役にも立つ。

ここまでの俺たちに誇りを持って、世の中にしっかりと分かち合っていこう。

雑念は振り払って、内なる静けさを見つめてみて。
穏やかに寛いでいれば、すべては上手く運ばれる。

そして、喜びに生きよう。

五感に感じるままに、【肉体という神聖なるギフト】を楽しめばいい。
そして同様に、【魂】を生き生きと輝かせるんだ。


すべてに感謝を忘れなければ、すべては成るように成る。

この完璧で美しい世界を、高次元とともに、楽しんで進んでいこう。



まあ、これまで書いてきたことを、再確認させられた感じですね☆



それは、

「限られた時間を、魂が喜ぶことに使って☆」


と、いうコト☆


そして・・・軽いバーンアウトから【どう在っても良い】となってるわたしに、

「再び、周波数、上ゲて行こ~♪」という お誘いでもありますね・・・(笑)


仕切り直しますか。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。