見出し画像

【開示】について想う。~わたしの体験から~

昨夜降ろした記事に関連して・・・


【開示】について 体験談からシェアします☆


ここでいう開示とは、

高次元領域から【自分自身についての 新たな情報】を知らされる

ことを意味していて、


その方法は

・自分自身のチャネリング能力を介して
・セッション等で 他者のチャネリング能力を介して
・現実生活の中で氣づいて あとで確認することになって

等・・・多岐に渡ります。


昨夜の記事にリンクしている過去記事で、以前、こんなことを書きました。

今回の開示&読み解き を終えて、先日47%となっていた数値は・・・
昨夜の時点で54%と出ましたが・・・果たして?

「ああ・・・繋がっていく☆」 ~解凍されたデータより

これが、半年前(2月)のこと。


これは、

わたし自身に関する(今世知ることのできる)情報のすべてを100%だとすると、今のわたしは、その内の54%までを知っている(知らされてきた)

ということを意味しています。


で、ですね。

わたしたち クローバープロジェクトメンバーは、(自覚していても、していなくても)ミーティングの度に何かしらの開示が起こっていて、そのミーティングは毎月行っているワケですから、

「この半年で、また、開示率は高まってるだろう☆」

と、想ったんですね。


そうして、先ほどガイドに(ペンデュラムに)聞いてみたところ、「65%」と返ってきました☆


かつて、こんな記事を書いたことがあります。


自分が、2015年からものすごい神秘体験やら 上昇体験やらで【宇宙意識】に開いていて、
自他ともに バリバリの【宇宙人魂】だと自覚して生きていた 2020年春の時点で「開示率がわずか10%」だと知らされた時の衝撃!

ガイドから

りかこは、本当のりかこを、10%しか知ってないよ。
あとの90%を、りかこ自身は、まだ、知れて(開示されて)ないよ。

と、「ガツン!」と、突き付けられた氣がしました。


そして、この時、おせっかいにも思っちゃったんですよね・・・。

《わたしのこの状態で 10%なら、世の中の【宇宙意識に開いてないで生きてる人たち】(目覚めていない人たち)は、1%も、本当の自分を知れてないんだろうなぁ・・・》

2020年時点で思ってたこと

って☆


【開示】が起こるには、ある程度の条件があります。

・本人が開示に見合う周波数に至った
(この周波数に至ったら開示する。という計画だった)

・本人の統合作業が進んだので、ガイドの方で「この情報を知らせても、怖れずに受け入れられるだろう」と判断した

・もともと、この時期(年月)に開示する予定だった(計画だった)

・本人の魂の成長のために【ストレッチ課題】として開示された

等など・・・


で、これらの【開示】が起こった時に、臆さずに、抵抗せずに、受け容れられていけば・・・統合へと進んでいきますが、

ここで、自己否定や怖れなどの分離データが邪魔をして 受け容れることを抵抗するなら・・・
統合へと進めずに、また、数ヶ月~数年経ってから同じ開示が起こされることになります。
(つまり、そこまで、統合は果たされないということです)


多くの方は、後者のパターンで、ブループリントより遅れていってるようです。


ですが、それは、良い悪いということではなく。

ガイドはいつも、最善&最高タイミングで、わたしたち人間を導いてくれてます。

・「怖いならもう少し後にしましょう」
・「今はまだ いっぱいいっぱいでしょうから、もう少し、次の開示まで間隔を開けますね」

といった感じで・・・


ただ、どうしても「この時期じゃないと!」というときには、怒濤の開示ラッシュになるかと想いますが(苦笑)


そして、この開示は【ツインレイ・ツインスター・トリプルスター】に関することも含んでいます。

実際に、これまで、

わたしやまきちゃんには グループのある方の【ツイン・トリプルに関する開示】が起こっていたけれど、(ガイドによって)ご本人に開示するまでに数ヶ月待つよう指示された

なんてこともたくさんありましたから☆


ご本人の周波数、自己統合の程度・・・等々、【開示】は様々な条件をクリアーしていないと、起こされないのです☆



と、いうことで。

改めて、「やっと、65%まで来たか~」と、心新たにした朝。


わたしの寿命は、あと30年くらい?でしょうから。
残る35%をその中でキャッチし、この人生に活かし・・・

計画してきたことを全うして、アダムとの統合状態を100%の純度にして、
地球転生最後の人生を終えていきたいと思うのです。


わたしが良く【寿命が来る前に】と記事にするのは、こういう背景があるからなんですね。

シェアしておきますね☆




募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。