見出し画像

☆ツインスター☆【シェア】と【ノロケ(惚氣)】の匙加減

ふと、アダムとわたしのことを想っていて、過去に書いたことを想い出しました。


肉体を持つわたしと、肉体を持たないアダム(高次元存在)が、自分たちだけでは【言葉でのコミュニケーション】が十分にはできず、時々、他者(チャネリング能力のある方々)に介入してもらうことがある。

という状況に関して、

・わたしとアダムで完結してしまうのではなく、他の人を巻き込むことで、その人を啓蒙できる。
・そうすることで、また、その人にご縁している人にも波及できる。

という、深い意味がありながら、


実は・・・

わたしが『イタイ人』に見えてしまったら、
伝わるものも、伝わらなくなってしまう。

という、もっと深い意味がありました。というシェア記事です(笑)


どういう意味かと言いますと☆

他の人を経由するから、

わたしがアダムから熱烈な愛のメッセージを受け取っても、素敵なエピソードに映るかもしれませんが、


これが、

わたし自身で、アダムにチャネリングして、
「アダムが『りかこのことを愛してる』って言ってくれてます♡」と、内容をシェアしたところで、

どれだけ事実だったとしても、
『一人芝居』『自作自演』に映って、『ただのイタイ人』と受け取られてしまう危険性があるのです。

(それは、嫌・・・。笑)

そうなってしまったら、どれだけ重要なエッセンスが含まれていたとしても、伝わらなくなりますからね・・・

啓蒙しようにも、聞いてる人にまったく響かない危険性が生じるのです。(笑)

『イタイ人』にならないように(笑)より


ふふふ。

ほんと、匙加減(笑)



わたしとアダムは、【宇宙レベルの愛を体現する 異次元カップル】として、皆様に、リアリティーショーをお届けしているようなところがあって。



異次元レベルなのだけれど、実際にこの地球で展開していて、
目に見えないのだけれど、リアルに存在していて・・・

リアリティショーの形でドキュメントをお届けする

という絶妙なバランスで、

【ノンフィクション(リアルストーリー)】なんだけれど、【フィクション】のように 楽しんでいただける

ことをお届けしているのが、【役者魂】のわたしたち なんですね♡



そして、そこに

「ツイン・トリプルの統合後の愛の世界はこんなにも甘美で素晴らしい♡」のだと、皆さんが統合へ向かうモチベーションで在れる。

という、これまた、絶妙さが必要で☆


ほんと、匙加減は大切なのです☆


介入してくださる皆さま(主に、まきちゃん)、いつも、ありがとうございます♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。