見出し画像

【自動操縦】によるギフト♡

もうひとつ続けてのシェアです。


母と叔母を連れて、ドライブ&ランチに 美瑛へ出かけました。


以前から行ってみたかった 素敵なお店へ向かったのですが、定休日で。

その近くにあるもうひとつの素敵なお店へ向かうと 今度は 駐車スペースが満車で入れず…


なんとなく、他にいいお店がある氣がして、そのまま、奥の方へと車を走らせました。


すると、まったく知らなかった隠れ家的なお店が♡

見つけたときは、ギフトのように感じました♡

素敵♡


メニューを除き込んでる母と叔母を尻目に 光と遊ぶ(笑)


心地良い店内♡


悪あがきのポテトグラタン(笑)
美瑛産のジャガイモがホクホクでした♡


体が重いのを受容しつつ(笑)
帰省中は、食も楽しんでます♡


昨日は、山菜そばを楽しみました。

本当は鶏山菜そば。鶏は母に食べてもらって。


昨年の今ごろ、わたしはドリンクだけで過ごしてたので、母はつまらなかったようで、

今回は、わたしが一緒に食べられていることに とても喜んでくれてます。


と、いうこともあり、ま、食べてお付き合い。
楽しんでます♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。