見出し画像

高次元ガイドたちの 愛 と【自動操縦】と♡

昨日は、思いもかけず、ikuさんとの共同創造が展開して・・・

なかなか、興味深い 1日でした☆


これね・・・

わたしがメールに氣づいて、見たタイミングが、本当に、コレだったのですよ。

先に読んでたけど返事するタイミングが無かった。とか、そういうことでなく。

「あ、メール来てる。『おしえてください』って何をだろう?」

って、開いて、すぐに女神ソフィアに尋ねて、お返事して・・・が、このタイミングだったんです(笑)


で、返信し終えた後でnoteを開いたら、ikuさんはすでに発信されていて。

ikuさんが発信した時間と、わたしが返信した時間を確認して想いました。


「きっと、ものすごく 切羽詰まって、でも、わたしから返事が来なくて、ヤキモキしながら、この発信に至ったんだろうなぁ・・」

と☆

そして、同時に想うのです。

「この絶妙な時間差といい、わたしがメールに氣づくタイミングの自動操縦感といい、間違いなく、高次元の采配(ikuさんの学び体験)よねぇ・・・(笑)」

と☆


ほんと、ガイドたちの愛でしたね♡


もしも、

・時間差が無く、わたしがすぐに返信していたら、それは、ikuさんの学びとしては足りず、
・時間差が開き過ぎたら、ikuさんが削除した最初の発信が多くの人の目に触れることになり・・・

あの、30分程の時間差が、最適だったんですよね☆


ほんと、高次元ガイドの為すことの完璧さったら♡(笑)


毎度の自動操縦に惚れ惚れします。


と、いうことで。

高次元ガイドの愛 つながりで(笑)こちらの過去記事も貼っておきます。


高次元ガイドたちとの共同創造は、いつも【教え】と【愛】がいっぱいです♡

ikuさん、お疲れ様でした。




お申し込みは明日まで☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。