見出し画像

昨日おこった愛ある試練💖

これは、昨日起こったことです。
こっぱずかしいことですけど、シェアいたします🎵
一つ前につぶやいたことの内容です。

昨日大きな地震が夕食時にニュースで流れました。

そこで、家族の会話の中で、怖いよね、南海トラフ。と恐れがではじめたので、大きな地震くるって恐れちゃいけないよ。それが来ないように小出しにおこってるんだよ。大難が小難に、小難が無難になるよう祈ろう。
みんなの恐れが地球に投影されて災害は起こるんだよって、だからそれより一人一人が毎日楽しく自分らしく生きることが大切だよって話になり、
もうテレビ変えよう
って会話になりました。


そんな時です。
私の体にどなたかがいらしてるサインが来ました。
ゾワゾワ~として体がとても熱くなる。

それで、最近できるようになったペンデュラムさんを使ってどなたがいらしてるのかお伺いしました。

すると、私のガイドのレディーレムリアさんではなく、その上の存在の女神ソフィアさまだとおっしゃいました。

女神ソフィア様は先日のセッションでお世話になった、りかこさんにメッセージをおろしてくださる女神さまです。
そこで、何か私に伝えたいことがあるのですか?と訪ねました。

すると私に伝えてきたメッセージが

大きな地震が起こる。備えよ。皆に伝えよ。というのです。

え~?!

嘘でしょう?!今日?これから?

そんな重大なこと、無理無理。。。。
そんなこと私が言っていいの?
それは、嘘でしょう?でも本当?

凄い葛藤。それでも伝えよ、とにかく皆に伝えよと言ってきます。
そして、このメッセージについて疑って不安ならりかこさんに確認せよともおっしゃいました。

なので、こんなメッセージがきたこと、確認の為にりかこさんにメールを書きました。でも、その後も早く伝えよ、とにかく皆に伝えよとせかされました。自分の守護龍さんたちにも確認しました。すると、本当だと言います。

それで、とりあえずそのままゆきさんとめぐちゃんにはLINEでお伝えしました。
ゆきさんとめぐちゃんは地球にヒーリングをしてくれたそう。

それでも、他に伝えるなんて、やっぱり怖い。そう思って躊躇していると、またしてもどなたかが私に降りてきた気配。
またペンデュラムさんに確認したところ、また女神ソフィア様だとおっしゃって
先ほどと同じように、大きな地震が起こる。皆に伝えよ。とにかく皆に伝えよ。備えよ。とおっしゃるのです。

え~、まだりかこさんからお返事が来ていない。本当かどうか確認できない。でも、女神さまがこんなにも強く言ってくるから、伝えなければならないのだろう。そんな状況の中、どこに伝えるか、まずこのnoteで大きな地震が起こる、備えよ。皆に伝えよ。って女神さまからメッセージが来たことを呟きました。そして、それは恐れから備えるのではなく、大難が小難に、小難が無難になるよう祈ること。今、大きなエネルギーの変化が起こっているので地震が起こるのは必要なこと。
と付け加えてつぶやいたのです。

まだりかこさんからお返事が来ていないけれど、こんだけ女神さまにせかされて、これは本当に伝えなければならないの?こんな重大なことを自分が伝えることへの恐怖心、そのことで与える影響、当たったらどうしよう、でも当たらないでほしい、もう、エゴと葛藤で全然冷静じゃいられなかった。家族にも女神さまからこんなメッセージが来た、どうしようと騒ぎ、ほんと今思うと、穴があったら入りたい(笑)

そして、noteにだけ呟いてまだ葛藤していたところでまたしてもソフィア様が降りてきて大きな地震が起こる、備えよ。皆に伝えよ。って3回目のダメ押し。

覚悟を決めて、スッピーズに呟き、大切な東京のお友達にメッセージをしたところで、りかこさんからメールが来て、女神ソフィア様に確認していただいたところ、

結果から言いますと、そのようにお伝えしたのは、女神ソフィアではないようです。
そして、伝えることは適切ではないようですね。
今回のことは、低次元存在が女神ソフィアに成り済ましたのではなく、郁代さんのガイドたちが、郁代さんを鍛えるために?学ばせるために?起こしたことのようです。
だからこそ「りかこに聞いて」と指示を出してくれたんですね(^_-)-☆
女神ソフィアという名前を出せば、りかこに確認したくなるでしょうから。
この学びは、今、郁代さんが「ライトワーク」に対して イケイケ状態だからで・・・。
チャネリングできるようになって、仲間が集まって、楽しくて・・・という中で、
本当の上からの指示(ライトワーク)と、願望から創り出したものと、ごちゃまぜになってることがあるようで。
慎重になることを学ばされたようですね。
と、いうのが、わたしが、女神ソフィアと確認したことです(^^)




ぎゃ~。。。。。。。。もう呟いちゃいました、各方面(笑)
血の気が引きましたよ。

なんという愛のムチでしょう。

これで、愛のムチは2回目です。
もう本当に反省しております。

そして、つぶやきを削除するに至り、そこからの謝罪文でした(笑)
その前のつぶやきを見てない方には訳が分からないと思いますがそういう事件でした。

みなさま、お騒がせいたしました。
こんなこっぱずかしお話ですが、これから高次元のメッセージをおろしていく上で、慎重さ、そこにエゴがないかを確認することはとても大切なことだと学ばせていただきました。

高次の大きなGIFTに感謝です💖💖💖

何を信じていいかほんと、怖くなりますがそれでも、それを乗り越えてなお自分を信じて日々鍛錬してまいりたいと思います✨✨

自分を信じて恐れずに進むことは私の良いところだから~🎵🎵🎵

またやらかすかもしれないけど失敗は成功のもと。

ということで今回の出来事を皆様にもシェアいたします。

私のレディレムリアさん

ミンネで購入した女神さまのポストカード💖

これで、ブログを投稿しようとしたところ、またどなたか私に降りた気配。
ペンデュラムで確認したところ、わたしのガイドのレディレムリアさんでした。
ブログに記事を足してほしいとのこと。

何か伝えたいことがあるようで、全然わからなかったのでカードで教えていただけるようにお願いました。

そして、メッセージを読んで泣きました。

7 内なる真実
フクロウ

フクロウは暗闇でも目が見えます。見えていないものも気配を察知することができます。フクロウは直感を働かせる達人なのです。古代のギリシャ神話ではアテナがいつも偽りのない真実を知ることができるように、その肩にフクロウがとまっていました。リーディング中にこのカードが表れた場合、内なる深い知というギフトを信じて大丈夫ですというメッセージになります。
 あなたが今どのようなガイダンスを求めているとしても、このカードは、答えが明らかになるというだけでなく、あなたの内側から明らかになるという裏付けになります。正しい答えやすべきことは、すぐにわかるとは限りませんが、それで大丈夫ですとフクロウは言っています。恐怖心が湧いてきて、ある状況についての真実を覆いかくすかもしれませんが、あなたの内なる知を信じることが求められているのです。
 もっとも重要なことは忍耐です。答えをすぐに見つけ出そうと躍起になっても、エゴに支配されていると直感は働かなくなてしまいます。あなたが知っておく必要があるのは、ガイダンスは訪れるということだけです。いつどのように訪れるかは問題ではありません。人生はあなたが直感と繋がって真実を明らかにし、最良の道を見つけ出し、あなたや関わっている人たちの成長の為に最適なことをするのを助けてくれるでしょう。
 フクロウのメディスンは、あなたが答えを知っていること、そして、その答えはふさわしい時期に明らかになることを伝えています。まず、リラックスして、何か他のことをするようにしましょう。

あなたの内側から出てくるものを信じていいよ。だけど、焦ってはいけない。取りに行ってもいけない。答えは必要な時にちゃんと最高最善のタイミングでめぐってくるからね。もっとリラックスして、スピじゃないこともたのしんでね💖ってことなのでしょう。

近頃、高次の存在にチャネリング出来るのが楽しくて楽しくて、のめりこんでいました。行き過ぎていたんですね(笑)反省。ちょっと軌道修正して、お盆休みはスピから離れて楽しむぞ~🎵

守護さんたち、ガイドさんたちの愛を感じて、本当に私を大切に育て応援してくださっていることに心からの感謝を。

そして、皆様、素敵なお盆休みをお過ごしください。

みなさまに、いやさかましまし~💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?