見出し画像

コンパクトに【蕁麻疹】へ☆~2021年末からの【皮膚炎】の終焉~

昨年までの自分と、今年の自分。
立春を過ぎて、より、違いが際立ってきた感じです☆


面白い違いの中で【皮膚症状の変化】があります☆


2021年末から始まった【皮膚症状】。

それは、皮膚炎~アトピー様となり・・
2022年から2023年頭にかけては1年以上、苦しみました。

その展開が【ミッションに必要な 生きるか死ぬかの肉体】になるための必然だった。と分かったのは・・・

2023年3月のミッション(入院)後でしたが(苦笑)


要は、アトピーを治したい一心で 食養生して【ブレサリアン】に向かう(生きるか死ぬかの肉体に至る)ための・・・

大事な【きっかけ】に過ぎなかったんですね。


その皮膚症状は、ミッション後は一度引いたものの、

肉体を戻すために栄養(食べ物)を摂ることを再開した後、今度は、食べ物を摂りすぎか否かを判断するための指標として、またまた再燃しました。


そうして、10月以降、症状を出しつつ 食べることに試行錯誤しながらここまでやってきて。

それに疲れてしまったのが・・・先月末のこと(苦笑)


正直、この辺りでちょっとヤケになりました(笑)

「設定決めてくれないなら、想うままに食べてやる~~~」って(笑)

で、実際に太ったり、皮膚症状を出して、更に疲れました(笑)


ですが、その後、【節分】辺りから、そういう停滞感を脱し始めて・・・

同時に、出す皮膚症状が【皮膚炎】ではなく【蕁麻疹】に変わってることに氣づくのです。


最初は たまたまかと思ったのですが、

その後も、何かあると出るのは【蕁麻疹】で、あんなにしょっちゅう出ていた【皮膚炎】は起こらなくって。

(おかげで、同じ箇所に繰り返し炎症を起こしてたのが、すっかり引いて、肌が久しぶりにキレイに・・・♡)


「もしかして、皮膚症状の設定 変わりました?」とガイドに尋ねたら「Yes」の返事(驚!)


「その理由って、もしかして・・・」と、更に尋ねたら、やっぱり♡

【皮膚炎】は治るのに時間がかかるけれど、【蕁麻疹】なら数時間で済む

ガイドより

からでした♡


正直、【蕁麻疹】って、痒みは強いんですけどね(苦笑)

出来るにも1個だったり、近い範囲に何個も出てたり・・・マチマチですけど、
【皮膚炎】の 一度出てしまうと治るまでに(ターンオーバーが巡るまでに)1~2週間かかる状態よりは、【蕁麻疹】は断然、消失が早いのですよ♪

数時間のことですからね♡

強い痒みさえ我慢してしまえば、数時間たったらキレイに消えてます♡


で、(出ないに越したことはないのですが)やっぱり、お知らせ(サイン)としての【蕁麻疹】だそうで。

出た時には、原因を自覚させられます(苦笑)


ですが、【ホワイトセージでの浄化】も 戻ってきた今、管理する わずらわしさは、先月までとは雲泥の差♡(楽♡)


とりあえず、2021年末からの流れは、断ち切れた・・・みたい?です。
(嬉しい♡)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。