見出し画像

【カルテット】と【セクステット】の信憑性☆ ~ツインスター&ツインレイ~

こちらの記事 ↓ に関連して、お話会で話していたことからのシェアです。


お話会では、わたしとアダムを含む【カルテット】の在り方について

この在り方は、実際にわたしたち4人(2組のカップル)に共通していることで、男性陣がとにかく女性陣を溺愛(ベタぼれ)していて、その愛に満たされながら女性陣がライトワークを頑張れる。という在り方♡

だと、シェアしました。


わたしたち【カルテット】は、ひとつの魂を4つに分けて生まれてきた4人で、

・わたしとアダムの【ツインスターカップル】(統合済み)
・★さん(ツイン男性)と☆さん(ツイン女性)の【ツインレイカップル(ご夫婦)】(統合済み)

からなっています。


わたしが(わたしたちが)カルテットだと自覚するに至ったのは、2022年秋のことでした。


そこに至るまでは、こんな感じで・・・↓

・アダムとわたしが出逢ったのが2019年春
・★さんご夫婦がご結婚(統合)されたのも2019年
・わたしとアダムが統合したのが2021年春

そうして、わたしたち4人が【カルテット】だと 2組のカップルの間で共有し合った後、
2~3か月後(2022年末)に4人での統合を果たしています。

そこから、さらに、統合が深まった(霊格が上がった)のが、先日のことでした。


と、いう状況で、

かつて、わたしたち4人が同じ魂だとわかったとき、★さんが☆さんにベタ惚れなのを知ってたわたしは、

「わたしを溺愛してくれるアダムと★さんが、同じ魂(の質)って、確かに! すごく腑に落ちる♡」

と、素直に思ったんですね。

そこから更に、★さん&☆さんご夫婦の在り方(関係性)を知っていくうちに、

「わたしとアダムの在り方(関係性)と同じ~♡」

と、より深く納得していったのです。


同じ魂を分けた 女性魂と男性魂なのですから、ツイン女性2人と ツイン男性2人が、似たようなタイプ(質)であって、当然ですから☆


そうして・・・


そこから今度は、まきちゃんカップルが統合して、まきちゃんたちが、ひとつの魂を6つに分けて生まれてきた6人(セクステット)だと判明しました☆


その内訳は

・まきちゃんと彼の【ツインスターカップル】(統合済み)
・有名人ご夫婦の【ツインレイカップル】×2組(統合済み)

と、なっていて、これがまた、

カップルの在り方(男性と女性の関係性)が、3組とも同じなんです☆


そして、これまた、納得なのですが、

わたしたちカルテットと、まきちゃんたち セクステット の【男女の在り方】が、ちゃんと異なってるんですね。


つまり・・・

・わたしたち4人は同じ魂で、同じ在り方
・まきちゃんたち6人は同じ魂で、同じ在り方
・だけれど、わたしたち4人と まきちゃんたち6人は、異なる魂で、異なる在り方

となっており、

大きな意味での2つの魂が、【カルテット】と【セクステット】といった異なる状態で在ることが、現実世界で証明されてるんですね☆


ほんと、ツイン・トリプルの世界は、壮大で、神秘的で、奥深いです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。