見出し画像

5ヶ月を経ての【答え合わせ】~ガイダンスと 現実創造力と~

今回は、個人的な【答え合わせ】のシェアとなります。


遡って、昨年8月1日に、こんな記事を書いてました。


当時は、自分の状態を【程度の軽いバーンアウト】と表現していて、

ミッション以前の10年近くの「とにかく周波数上昇!!」という勢いが落ち着き、それまでの自分とはまったく違う感覚を実感していた頃でした。


今回、当時のことを記事にしてるのは、昨年末にシェアしたとおり、今の自分に【静寂】を感じているからで・・・。

8月の【バーンアウト】とは質が違うものの、ステージ替わりの波を想って、8月のことを想い出していたのです。


で、当時のメモを見返して、納得が行き過ぎた。といいますか・・・(笑)


当時ガイドとやりとりしていたこと(予告されていたこと)が、この5ヶ月でキレイに現象化していて!

「当時は、ここまでイメージできていなかったけど、受け取ってた通りだったわ♪」

と、改めて、現実創造力を想ったのです☆



ということで、まずは、受け取っていたことをシェアします。

わたしは何かを作為的にする必要はない」「やりたいと思ったらやればいい」な在り方を良しとしてきましたが、ここからも、この在り方で良いのでしょうか?→Yes

・では、今の状態で「不足してることは何も無い」ということですか?→No

何か習得した方が良いということですか?→Yes (技術→No 能力→Yes 考え方→No)

習得方法は、師について?→No 高次元のサポートを受けながら自分で?→Yes

習得するのは、これまでまったくやったことのない新しいこと?→No 
浄化・救霊に関すること?→Yes

・浄化・救霊に関して新たなものが発現するということですか?→Yes

グルグル浄化(ダイソン)や救霊がもっと増えるのでしょうか?→Yes

・その在り方は、これまで通り、わたしが行きたいときに 行きたいように、自然に訪れるところで楽しみながら で良いですか?→Yes

ガイドとのやりとりにて

というやりとりがあって、

入院前のような【節制】は、さほど 必要ないにしても、
この在り方 ↓(お役目)は【現在進行形】とのこと☆

書いていたのです。



で、結果の今ここ。↓


受け取ってた通りでしたね・・・(笑)


8月に書いていた

高次元のサポートを受けながら自分で習得
・浄化・救霊に関して新たなものが発現

は、年末に、瀬織津姫との浄化ワークや、セントジャーメインとの空間浄化として、具現化しました☆


そして、想うのです☆


これまでも、今も、ブログや、セッション等で、

「先へ先へと急いで、思考(エゴ)で答えを創り出さないこと」
「ひらめきとして受け取ったことを、思考(エゴ)で変な方向に変えていかないこと」

をお伝えしてきましたが、

今回のシェアのように、受け取ったことに必要以上に意味づけをせず、委ねて過ごしていれば、ちゃんと具現化してくるのです。

(地球には 時間というものがあるので、今回のように 時間がかかる場合もあるんですね)


それが、高次元からのヒントやひらめきを、勝手に複雑に意味づけしたり、違う方向に解釈して進むと・・・

計画からの遠回り。となってしまうんですね☆


特に、ツイン・トリプルとの統合を目指してる方には☆

・未知に開いておくこと
・可能性に開いておくこと

とても大事です。



ガイドが言うように、わたしたち人間には寿命がありますからね☆

できるだけ、遠回りで時間をロスすることを避けたいものです。


シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。