見出し画像

【コラボセッション】に 1時間の【ショートバージョン】を設けました☆

今回は、お知らせです☆


・わたしがライトランゲージを降ろし、
・まきちゃんが翻訳&ビジョンやエネルギーの解説をおこなう

わたしたちの【コラボセッション】(通常は2時間)に、
この度、【1時間のショートバージョン】を設けました☆


2時間コースよりも、少し割高にはなりますが…

・たくさん知るのは、まだ少しハードルが高い
・忙しくて、長時間確保できない
・どれだけ自分に良い変化が起きるのか、ちょっとだけ試してみたい


などなど、

こちらの方が合っている方も
いらっしゃるだろうと思うのです☆

ご案内文を書き換えましたので
詳細をお読みいただき、
どうぞご活用ください♪

まきちゃんより



ライトランゲージを降ろして、翻訳して、説明するのに、数分~10分あれば1件終わりますから、

60分でもそれなりに、得られることは大きいです☆


料金的なところが ハードルとなっていた方にも、手に届くように。と・・・
ガイドたちも考えてくれました☆


必要でしたら、ぜひ、ご活用ください☆


わたしたちの他のメニューについても、お知らせしておきます。



また、来月【新年会】を兼ねての【お話会】も企画しています。
ピンとこられましたら、ご一緒しましょう♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。