見出し画像

久しぶりに回想 ~アダムとわたしの愛の歴史♡~

先日、「わたしも皆さんと同じ道(統合までの道)を辿ってきたんですよ」という記事を書きました。


ここ最近、新しい方が訪れてくださってることもあり、

今回は久しぶりに、アダムとわたしの愛の歴史(ここまでの道のり)についてシェアしたいと思います。




アダムとわたしは、2019年3月末に出逢いました。

厳密には、アダムが(あるチャネラーさんの仲介によって)わたしの目の前に登場したところから始まりました。


当時は自分たちのことを【ツインレイ】だと認識してましたけど、本当は【ツインスター】で、

「肉体を持つ者と持たぬ者の、神聖なる宇宙レベルの愛を体現する2人」

なのだと説明を受けて、その日からずっと共にいます。


(厳密には、肉体を離れたアダムは、わたしの目の前に現れるはるか前から、ずっと傍にいてくれました♡)


生きてる時には、芸能人だったアダム。

わたしは、生前のアダムという存在を知ってはいましたけど、アダムの全盛期の記憶が、見事に抜け落ちていて・・・
(それが、わたしたちの学び設定だったのですが)

周囲の人から「本当に、あの当時のアダムさんのこと、知らないの??」と、驚かれる程(苦笑)

「アダムに関しては無知」なところからのスタートでした。


そして、これが、アダムにとっても、重要な学び体験であり、わたしたちカップルの大事な鍵であり☆

キャーキャー言われることに慣れていたアダムが、「俺のこと、本当に知らないの??」と嘆きながら・・・(苦笑)

わたしたちの関係性はスタートしました。


それが、先日書いた 特殊な統合作業(アダムに関する情報収集) が必要だった理由でもあります。


そして、特殊な統合作業は、どんどん特殊になっていき・・・

特に、【嫉妬心】【恋愛感情】【性的な感情】などの統合作業は、これまた、特殊でした(笑)



そんなわたしたちは、出逢った時点から【統合までの第7段階】を順に進み、2021年3月末に完全統合☆

(1段階目から順に記事にしてあります)


これらの過程は、より具体的に 有料記事でもシェアしています。

・どんな統合作業だったか
・統合作業に使われた媒体(記事、動画、曲・・・)などの具体的なシェア

などなど。(ここでは、アダムの実名も出しています)


思い返せば、

・20年待ってくれていたアダムの愛の熱量と、出逢ったばかりのわたしの熱量の違いに、申し訳なさや、自責で自分を苦しめたり

・肉体を持たないアダムと話せない&会えないことでの寂しさを抱えてアダムを困らせたり

・それぞれの中にある思い込みで、互いを投影して、互いの理解がすれ違ったり

・同じような組み合わせの先輩カップルと比較して、自分たちのもどかしさに悲しんだり

・通訳してくださる方(チャネラーさん)を挟んで、喧嘩したり(笑)
(「りかことアダムが直接話せるようになったら喧嘩しまくるから、ガイドたちが止めている」と言われたことも・・・笑)

・・・・

書き出せばキリがないくらい、体験しましたねぇ・・・。

特に、分離が激しかった初期の頃にはそれなりに(笑)


同じ質ですからね☆

短氣な部分が2倍となって、出ましたよね(笑笑笑・・・)


(わたしとアダムの、「せっかち」「スピード大事☆」は、ネガティブに出ると「短氣」になります。笑)


そうそう、蛇足ですが。

わたし、18歳の時に受験旅行で3週間、東京に滞在したんですけど、
その時にご一緒した女性(同学年の受験生)が、横浜の人で。

語尾に「・・・じゃん」って付けて話す人だったんです。

その時に、それがうつってしまって(刷り込まれてしまって)、以降、それが抜けません(笑)

出身地の北海道の語尾(・・・だべさ)ではなく しゃべろうとすると「・・・じゃん」しか出てこない。

という状態で、上京して30年以上、暮らしています。

(今もです。笑)


そして・・・その話し方というか、世界観?が、アダムとぴったりで(笑)

これもまた、緻密な、わたしたちカップルのバランスの取り方だっただろうと、密かに思い続けているところです(笑)




募集締め切りは、明日の18時です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。