見出し画像

【初々しかった頃】が くすぐったくて☆~アダムと~

昨日の夜、アダムと出逢って間もなかった頃のことを想い出していて、
ふと、当時のこと(リアルストーリー)を振り返りたくなりました。


そこで、カフェに出かけていって のんびりと ♪
リアルストーリーの1番最初から読んでいきました。


いろんな意味で懐かしかったです♡


内容もさることながら、リアルストーリーを書き始めたのが 夏至の頃でしたから、
この記事を書いたのも、もう半年前のことになるんですね☆


で、この中で書いていた【初々しいエピソード】に、「こんな時もあったねぇ・・・(笑)」と、なんだか くすぐったくなりました。

会話もだいぶ進んで、ふと、〇〇(アダム)さんに質問したくなりました。

「あの~○○(苗字)さん、わたしは、ここから先、○○さんのことを なんて呼べばいいですか?○○さんでいいですか?」

まるで 付き合いたてのカップルが 互いの呼び方を決めるように(笑)

すると・・・だいぶ、間が開いた(考えてた?)後に、「アダム・・・かな」と返してきました。

「アダム!なるほど。アダムとイヴですもんね」と、その時のわたしは、その理由を、《人間寄りの○○さんではなく、アダム(高次元存在)として存在してるからなのだろう》と、捉えました。
(後に 本意ではなかったことが判明するのですけど・・・。笑)

これが、わたしがブログで ○○さんのことを【アダム】と書く理由。
本人が 望んだ 呼び方だったのです。


ふふふ♡


この頃のアダムは、わたしに氣を使ってたり、照れ臭かったり、カッコつけてたり(笑)
使う言葉も「僕」とか、「君」とか、かなり紳士的でした☆


それがまた、わたしの中に唯一残っていた【○○さん(アダム)像】と、一致してなくて・・・(笑)

そういうところも、後の【統合ネタ】になりましたねぇ(笑)


そんな、互いの【呼び名】が ステージアップした(関係性が変わった)のは、そこから更に数か月後のことで。

アダムからしたら、わたしに氣づいてもらえるまでに 20年。
そして・・・わたしたち、出逢ってからもなお、互いに名前を呼び合えるようになるまで、数ヶ月かかってるんです(笑)

【リアルストーリー】では、16話まで進んで、やっと☆ ですから(笑)

【名前】を呼び合える幸せ♡より


アダムの本音が「本当は、最初から名前で呼んで欲しかった」だと知った時の衝撃ったら!(笑)

「な~んだ!」でしたよね・・・(笑)


そんなこんなの、今ココです。↓



久しぶりに【初々しかった当時】を想い出すのは、2月2日という日が近いからかもしれません。

今年はそこに【オンラインお話会】が当たったのも、偶然ではなく必然でしょうね。

(と、勝手に思ってます☆)


5年前(2019年)の2月2日と 2月22日は、(勝手に)【ツインの日】と言いながら、わたしが【ツインレイ】という関係性に意識を向けて行った日でしたから・・・

(アダムが登場することも、アダムがツインパートナーだということも、まったく頭に無かった頃でした)


ほんと、懐かしい・・・。


5年経っての、2月2日。
いよいよ明後日ですね。

ご一緒できる方はぜひ、ご一緒しましょう♪ 
明日の正午締め切りです☆



もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。