見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 16】~ステージアップを確信して☆~


落ち込むアダムを お任せする

盛況に終わった ワークショップ。の はずでしたが・・・。
その後、義父に起こったアクシデント~その後の展開に【投影】の読み解きが起こって、【アダムがかなり落ち込んでいる】【至急 ケアが必要な状態】であることが発覚しました。
(詳細については 長くなるので割愛します)

ここから先は

2,693字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。