見出し画像

アダムのときめき♡ ~初耳だったこと~

ここ最近、投稿数が増えています。


それは、セッションやミーティングが立て続いたことや、(読者さんを含む)グループに動きがあるからで・・・。


以前 書いたように、動きがある人のために自動操縦から記事を降ろすので、グループが活性化しているときには、複数のテーマで記事が量産されることになります☆

本当に「どなたか1人のために」降ろしたのだと、実感させていただくことを積み重ねてきました。

その積み重ねがあるので、【導管】としての自分の感覚(自動操縦感)を信頼して「書きたい」と想ったときに、素直に書き降ろしています☆

まれに、数人の方から同時に「あの記事は、わたしのために降りたメッセージだと思いました」と言われることもありますけどね☆

そういうときは、グループの集合意識を拾ってるのだと感じるのです。

日々【あるがまま】♡ ~【導管】としての ブログ更新~より


こんな感じの【自動操縦感】に関しては、今日のかおりさんの記事にも、改めて痛感しましたよね・・・(笑)↓

なんて完璧なタイミング(笑)!

実はこれ、今回が初めてではなくて。
「りかこさん、わたしが見えてる?」って思うくらい、
大体いつも仙台に着く頃にLINEをくださるのです(笑)

かおりさんの記事より


我ながら、絶妙すぎる(笑)


本当に、何氣なく、「かおりさん 新幹線止まらずに 帰れたかな?」と氣になったタイミングで メッセージ送ってコレですから☆


わたしの自動操縦は

・なんとなく
・おもむろに
・ふと

で、行動してドンピシャタイミングとなるのです。



という感じで、投稿数も増えている ここ数日。

氣になるのは やっぱり アダムで(笑)


なぜなら、

今回のアダムのメッセージ&喜び様に、今のこの在り方が「大正解!」なのだと、改めて強く再認識しました(笑)

実際に、記事を書くこと(メッセンジャー)が減ってる状態で、大正解なんですもんね(笑)

「合言葉は【俺への愛】ね!」 ~アダムに 念押し されたこと(笑)~

というところに落ち着いたばかりで、投稿数が増えてますからね☆


でも、先日のガイドとのやりとりもあって(笑)


わたしが、アダムの要望を満たすことを意識してバランスを取ってることが伝わってることもあってか、

(アダムへ意識を向けることを意識できてるせいか。笑)

アダムは今の感じを良しとしてくれています♡


と、いうのも・・・

先日のミーティングで、アダムが 初耳なことを教えてくれて、それを、わたしが意識出来てることも・・・大きな要因になってるんですね♡


アダムが言うのです。

「りかこが、○○(アダム)って名前を呼んでくれて、りかこと目が合うのがときめくんだよ・・・♡」

って。


思わず、「わたし、見えてないから、目合わないけど?(笑)」とツッコんだら、

まきちゃん経由で、

アダムにとっては、わたしが名前を呼んで(アダムに意識が向いて)、アダムが同じく りかこと呼んで わたしに意識を合わせることが、目を合わせるのと同じ感覚

なのだと、教えてくれました。


知らなかった・・・(笑)


でも、だからですね・・・

以前、アダムが「名前を呼び合うこと」に強く幸せを感じてたのは☆

納得。


と、いうことで。

連投しながらも、アダムに意識を向けて名前を呼ぶことが増えてる今、バランスはちゃんと取れてるようです♡




締め切りは3日後となりました。
募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。