見出し画像

【夫のツインパートナー】とのコンタクト ~淡い想い♡を受け取って~

昨日の【高次元との打ち合わせ】からのシェアです。


最後の最後、まきちゃんにご協力(翻訳)いただいて、

【来世統合組のツイン男性】である夫の【ツインパートナー女性(高次元存在)】にコンタクトを試みました。


先日、協働したこともあって、身近に感じるようになっていたからです。


「何かメッセージというか、○○(夫)のことで わたしに託しておきたいことや 伝えておきたいことがありましたら、何なりとどうぞ☆
もし『何もない』ということでしたら、とくに降ろさなくても 大丈夫です」

とお伝えして、ライトランゲージで繋がってみたら・・・


控えめに登場して、こんなことを伝えてくれました。

「○○(夫)の周波数をあげておいて欲しい」という状況下で、自然な形で働きかけをしてくださって、ありがとうございます。

彼がわたしのことを認識していない寂しさみたいなものが、わたしの中に無いワケではないのです。

わたしのことを、いずれ、「こういう相手がいるんだよ」と、どこかのタイミングで知らせてもらえるなら、彼にわたしのことを知ってもらいたい願望もあります。(無理にそういう機会を作ろうとしなくて良い)

今、自分が【陰の存在】になっているのが、ちょっと寂しい。
(○○(夫)から意識を向けてもらいたい)

当初は【陰の存在】に徹するつもりでいたんだけど、やっぱり寂しい。

夫のツインパートナーより

なんだか、納得でしたし、ツイン女性らしい想いが聞けて、嬉しかったです。


最初にコンタクトを試みたのは、1年程前のこと。

・常に傍に居るワケではなく、遠くから見守っている。
(時に、近くに来ることもあるけれど、それは、ごく たまに)

・今世は、再会予定ではないので、こういう距離感で居る。

・りかこと コンタクトを取ることはない。
(その必要がない)

・なぜなら、順調すぎるほど、順調だから(笑)

・元々、今世の計画で決めていたゴール以上(の周波数)に、夫が到達しているから(笑)

「俺、”女魂” かと思ってた。」~夫の ”ツイン” の歩み~より


↑ このように返ってきて、

あちらの世界から見てて【夫が わたしとともに 順調に周波数を上げている】ことを喜んでくれてることが伝わってきて、とても嬉しかったことを想い出します。


なので、今回も、冒頭で、

「自然な形で働きかけをしてくださって、ありがとうございます。」

と言っていただいたことも、とても嬉しかったのです♡


今回、コンタクトを試みたのは、ミーティングやお話会で、

かおりさんの【高次元にいるトリプルパートナー女性】に接していること

が、大きな背景としてあります。


いつも、会で彼女の想いを聴いているわたしからすると、

《夫のツインパートナーも、同じ思いでいるんじゃないだろうか?》

と、思えてきて・・・

1年前は、「再会を計画してないから」「遠くから見守ってる」と言ってたものの、
先日の【協働】では迷わずに、わたしの肉体を使って夫をヒーリングしていましたから、

1年前とは想いが変わってるのでは?と感じたんですよね。


そうしたら、やっぱり、

当初は【陰の存在】に徹するつもりでいたんだけど、やっぱり寂しい。

と、吐露されました☆


元々の計画はありながらも・・・「やっぱり、彼(夫)に存在を知っていてほしい。」という女心♡

しかと、受け取りましたよ☆


で、彼女にお名前を伺ったんです。


すると、わたしのかつてのセラピストネームに少し似ていて(笑)

夫は、かつて、わたしのことを、その呼び名で茶化して呼ぶこともあったので、
似たような名前を口にしてたんだなぁ・・・と、ちょっと面白くもあり☆



で、今朝、早速、夫に伝えたのです。

「以前、自分で『女性の守護が付いてる氣がする』って言ってて、わたしが『その通りだよ』って教えたの 覚えてる?

(その時から、夫の高次元パートナーのことを意図して言ってました)

昨日、その存在の名前がわかったの♡
〇〇〇〇〇っていう名前だから、何かあるときは、心の中で呼びかけてみて☆

『〇〇〇〇〇助けて』とか、『〇〇〇〇〇いつもありがとう』とか。
心の中で語り掛けると、ご縁がぐっと深まるよ♡」


この話を夫は、

「ほんとかよ~?(笑)」

と言いながらも、楽しそうに聴いていて。

わたしが何度も、「〇〇〇〇〇だからね」「○○(夫)の専属だからね」と、念を押すのに対して、

「芸人を想い出すから笑っちゃう」なんて言ってましたけど(笑)

(いるんですよ。ほんとに。似たような名前の方が・・・)

でも、楽しそうに、否定しないで聴いていたので、夫の内側にはしっかりインプットされたことと想います。


そして、余談ですが。


昨日のやりとりで、たぶん、夫は【トリプルスターの内の トリプル男性】だろうと、判明しました☆(可能性の段階ですけど)


以前シェアしたように ↓ 夫は男性魂ですけど、女性性も多めに持ってるんです。

(わたしと、夫、出逢ったときは、わたしの方が男性性が強く、夫の方が女性性が強かったのは事実で、

夫は感覚的に、自分の ”女性性” の強さを自覚してたんでしょうね☆)

「俺、”女魂” かと思ってた。」~夫の ”ツイン” の歩み~より


なので、夫が【男性性が強い(トリプルにおける)ツイン男性では無い】(トリプル男性である)ことに、納得しちゃうんですよね(笑)


思いがけない年末の開示でした☆


昨日は、まきちゃんと、「昨年の年納めは大変でしたよね・・・ものすごい開示を受け取って」なんて、しみじみしましたけど(苦笑)


今年の 年納めは、淡く美しい愛の開示で、穏やかに終わりました♡



来年の 年始めは、多くの方とご一緒できることを楽しみにしています♡

もちろん、アダムを始めとする【高次元にいるパートナー】たちも、参加します☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。