見出し画像

「来たら、その時☆」

昨日の オンラインQ&A会 からのシェアです☆


って、ちょうど、記事を書き始めたら、Yukaさんが 昨日のシェア記事をアップされましたね☆

昨日は、楽しいお時間を共有させていただき、ありがとうございました。


はい、本当に。
わたし、(自動操縦で)何度、同じことを言ってたことか☆

(そして、光りまくってました。笑)


この記事で Yukaさんご自身が「がっかり」「がっくり」したと書かれていますが、

Yukaさんが、何度もそう言われるたびに

「がっかり(がっくり)されるなら、高次元的には 正解です♪☆」
「がっかり(がっくり)来て初めて、それを手放す方へ 向かるようになりますから ♪」

わたしがお伝えしたこと

と、繰り返しお伝えしてました。


その意図は

「がっかりする」ということは、期待(想定/見立て)があったということ。
「がっかり」「がっくり」を体験することで、それらを手放すことになるので、
Yukaさんの魂の癖(見当を付けておきたい、予め見立てを立てておきたい)を外すには、「がっかり」「がっくり」来るのは、好ましい展開ということ。

というところにありました。


昨日は、以前の【お話会】でも繰り返しお伝えした

ツイン・トリプル女性は【未知なる道】を、泥臭く 手探りで進まされる。

ツイン女性☆【器】と【破壊】と【未知】の 話より

という話も、何度も降りましたし、


また、

先のことを決めつけず、何がくるかと予測を立てずに(構え過ぎずに)、
「なんでも、バッチコーイ!」な感じで受容していくことになる。

も、降りましたし・・・。



ほんと、繰り返し、繰り返し、

Yukaさんの【強固な魂の癖】に氣づかせて、外して・・・

のための会になっていましたね☆

(まあ、ガイドたちが、そう仕向けたのですけれど☆)



そして、総括として、【合(愛)言葉】のようにお伝えしたのが、

「来たら、その時!」

ということ☆


どうしても【未知】なことには、怖れを為してしまうけれど、

・準備しない
・身構えない
・想定しない
・期待しない
・バッチコーイで全方向に受け容れる

という、超フラットな状態で、

「来たら、来たで、その時よ!」

くらいな感じで良いのです♡



そして、Yukaさんの記事にあった【現実創造】・・・(笑)

面白く、楽しい創造ですね♡

昨日、「びっくりすることも【感情体験】ですよ」☆
とお伝えしたとおりの(笑)


さすがの【創造力】でございます☆


昨日お伝えしたとおり、

自分が構えなくても、わたしたちの想定が まったく及ばないところで、
ガイドたちは、ガイドたちが判断した【最善タイミング】にて【コトを起こしてきます】(笑)

ですので、昨日の【がっかり】【がっくり】な体験があって、想定を手放せたからこその・・・
ツイン・トリプル絡みの【現実創造】が展開したんですね☆


ひきつづき、応援しております☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。